engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

利休庵の限定タワー!なんとか倒してやったぜε=( ̄。 ̄ )

d0121374_1353388.jpg
お昼ご飯を食べに行こうて事で、申し送りしてたお店が奥様方に採用されたので一同向かいました!あ、ここだ!
d0121374_1362694.jpg
てか雪が吹雪いてきた(汗)たまにしか雪道運転出来ないから楽しいんだけど助手席が五月蝿い(苦笑)お店は素敵な古民家外観!『利休庵』大勢でお邪魔します~
d0121374_1364312.jpg
少しずつお取りくださいのお漬物。野沢菜さすがな美味さ!
d0121374_137290.jpg
子供達は蕎麦にうどんに。奥様方はそばと天ぷらのセットみたいのを。これはウチの奥さんオーダーの黒天ざるそば!何が黒天ぷらなのかは謎?
d0121374_1372285.jpg
そして親父達は臨戦態勢!まずは先付け的な小鉢がいらっしゃい。
そしてそして登場しました!他のお客さんもこっち見てます!皆リアクションバッチリ!
d0121374_1392495.jpg
ド~ンッ!スゲー!かき揚げ丼(限定)!( ̄□ ̄;)!!
ちなみにこちら利休庵はお蕎麦の美味しいお店。決してデカ盛り店ではございません!
かき揚げだけ例外なだけで~す!
d0121374_1394945.jpg
別アングルド~ンッ!!事前リサーチの写真で見てたが・・・本物目の前にするとやっぱビビる(汗)
d0121374_1401257.jpg
もういっちょド~ンッ!!!丼ラインからA4サイズでした。しかもそこそこ埋まってます(苦笑)
d0121374_1403641.jpg
ズボッ!バラバラ・・・大木抜いて寝かせます。崩しながら食べ始めます!こうしないと食べれないのです(笑)
天辺にいた海老以外はAll野菜!マズイ天ぷらだったら負けただろうけど、このサイズをよくサクサクカラッと揚げてくれたなて事で・・・悶えながらも何とか完食!他のパパ無事完食!余裕なパパが若干一名(苦笑)
二郎より強敵だった~何飲んでも当分口の中が油でした(苦笑)
関係ないとこでウチの子は蕎麦食って足らないて、一人追加オーダーでうどん食べてました(笑)息子は来年にはかき揚げ丼完食出来るんじゃないかな~(笑)
[PR]
by aquasent | 2014-01-31 01:44 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent