人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ぜんぶ雪のせいだ。

体の調子すこぶる悪いけど・・・けど・・・アルコールは切らせない。・・・が昨夜は一滴も飲めないぐらい弱った。
最近の・・・ぜんぶ雪のせいだ①ノーマルタイヤなんで西船ららぽーとのポケセンに行けなかった(T0T)トレッタ引退最後のソーナンスしたかったのに。
ぜんぶ雪のせいだ②マンション中で雪かきしたらしいが車のバンパーに傷が(T0T)自分は2回の大雪とも仕事が帰れず泊まりだったのが悔やまれる。。。
ぜんぶ雪のせいだ。_d0121374_2374788.jpg
白天宝山!お友達パパに頂きました!アーザスΨ( ̄∇ ̄)Ψ毎晩お湯割りを楽しませてもらってます。
ぜんぶ雪のせいだ。_d0121374_2384334.jpg
そして一緒にもらったのが、関ジャニ∞のテレビで紹介されてた町田成瀬にあるお店の餃子ウインナー?ウインナー餃子?旨そうだからって買ってきてくれた(笑)アーザスΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ぜんぶ雪のせいだ。_d0121374_2393465.jpg
まんまです!ウインナーの皮の中に餃子餡が入ってる!ウインナーてよりまんま餃子です(笑)白天宝山湯割りと美味しく頂きました!
ぜんぶ雪のせいだ。_d0121374_2310133.jpg
今だに金宮好きやねんはなくなったら必ず補充してるけど、久々に炭酸も補充したので何となく。
ぜんぶ雪のせいだ。_d0121374_23105255.jpg
DRINK NIPPON!ドリンクニッポン!東京下町が誇る強炭酸!ず~っと痛い喉に超刺激なNiceシュワ!やっぱいいわ(笑)
ちょっと天羽の梅も補充しよ~いつも梅割り様の青ラベル買っていたが、前割りして下ハイ作っても甘さが気になってたので、ここは正式な黄ラベルで琥珀色に染めてやる~配合は研究しようか(笑)
ぜんぶ雪のせいだ。_d0121374_2312569.jpg
平日の学校終わりにみなとみらいへ!真っ暗だ!相変わらずいつ来たってクリスマスみたいな景色だねここは(笑)
ぜんぶ雪のせいだ。_d0121374_23125218.jpg
ポケセンにママが買い物で。息子はトレッタ!新弾になりましたね。親父は卒業したのでアドバイスだけ(笑)
あれほど忠告して対策しろて言ってたの聞かないから取りこぼしてました(苦笑)果たして親の手借りないでどのくらい集められるでしょうか?
そういえばポケモンキッズの指人形で前弾でどこ探しても見つからなかった・・・
ぜんぶ雪のせいだ。_d0121374_23134041.jpg
メガバシャーモがありました!これだけで来て良かった(笑)流石ポケモンセンター!
せっかくこっち来たから『イタリーノ』行きたかったのに遅いからで却下され、入ったファミレスチックなステーキ屋。なかなかいい値段設定でビックリな夫婦でした(苦笑)
by aquasent | 2014-02-23 23:15 | 我が家

趣味はいつまでも~


by aquasent