engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

小川キャンパルのショールームへ(平日)

d0121374_23222185.jpg
以前から行って見たかった小川キャンパル東京ショールーム!早く終わった仕事上がりで東銀座へ!
平日は外展示出来なくなったとアナウンスが。残念~(T0T)
d0121374_23234870.jpg
店内へ。ハァ~~~!夢の国だわ~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
目の前にピルツだ~!白熊ノルディスクのティピーは去年ちょいちょい見たけど、小川キャンパルは見たことないな~広いね~でもなんかイメージわかないな~ティピーは(笑)
d0121374_23245816.jpg
お隣には最強サイズのミネルバが~!これぞ小川!て感じ!てか俺が子供の頃使ってたテントがまさに小川キャンパルでこのぐらいのサイズ。内幕、外幕、骨組みの三つ袋あってクソ重かったの覚えてる。いま思えばオヤジよく一人で建ててたな~(笑)
d0121374_2327327.jpg
キター!小川のスタンダード??なのかなよく耳にするティエラ!展示は5-EXです。これが換気にこだわったベンチレーター搭載ね。やっぱ素敵だなぁ!!
d0121374_23274375.jpg
でこれがステイシー!可愛いけど縦に寝れないし、定価で3000円しか変わらないならピスタの小さい方がいいね!
展示を見たかったティエラロングパラディオ56DXは4月入荷でまだなかった!残念~。でも今日見たテントは目新しくてワクワク楽しかった~!やっぱ作りがデカイのはイイッ!!
アウトレット品も少し置いてあってヘキサタープや青いテントが安くなってましたが、入口にドカッと置いてあったアウトレット品をせっかく来たから頂戴して帰りました。。。重かった(苦笑)
d0121374_23311263.jpg
こげな袋の中身は・・・
d0121374_23313969.jpg
アルミスリムロールテーブルLで~す!
すでに廃盤品で1/4の値段でゲット!ラッキー(笑)
なんてったってデカイ!サイズが115×80×70/30(h)と申し分ない!ほら!
足を外してローにすると安定完璧広々良い感じ!せっかくだから夕飯をコイツで頂きました!
d0121374_23333388.jpg
4つ角と真ん中にパコッとはめ込みジョイントありますがここのプラがかけたら最後かな。ちょっとしまうのに軽く手こずりました。いかにジョイントに負担をかけないで仕舞えるか。ここが壊れ易いと言ってたので気をつけよ~
小川のテント。。。いいな~!!!
[PR]
by aquasent | 2014-02-25 23:34 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent