人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

Colemanのバンダナ柄!!

Colemanのバンダナ柄!!_d0121374_1121367.jpg
わ~い!仕事から帰ったら届いてた~!!コレ狙ってたんだよね~!
Colemanのバンダナ柄!!_d0121374_1135831.jpg
コンパクトフォールディングスチェアを先に息子に買っていたから、親子で揃えようかと思いましたが、コージーチェアが出回りだして。座り心地良くてコッチのシリーズがいいな~と。十分ローチェアだし。で更に柄もん好きとしては一目見たその日からコイツにメロっていたのですが・・・今月キャンプ行くしそろそろ椅子を新調しようと奥さんと探してたらお安い提供見っけ!!
Colemanのバンダナ柄!!_d0121374_1243926.jpg
Colemanコージーチェアバンダナデザイン!
奥さんもこの柄好きで珍しくオソロでゲットしました~!アルミのとこがブラック塗装でイイ感じ!
早速コイツに座りながら晩酌~リラ~ックス(笑)当面活躍してもらいま~す!
by aquasent | 2014-03-05 01:43 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent