engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

こっちはモルツじゃない!味ん味ん宮下店!

d0121374_10144133.jpg
ほんとは焼き肉食べ放題行こうとしてたのですが・・・あんまりそうなので相模原住民アンパイ焼き肉屋『味ん味ん』へ!淵野辺店のモルツ回避で宮下店へ!珍しくすんなり入れた!
家族で乾杯~!とりあえず最初しか生ビール飲まないけど重要でしょ!キリンでしたね。
とりあえず一気に頼みます肉~!
俺は肴にユッケ~!と言っても勿論牛じゃないですよ。桜ユッケ!馬肉で~す。
d0121374_10151018.jpg
この黄身を割って流れる黄と赤のコントラストは天才!
d0121374_10154315.jpg
おりゃおりゃ混ぜたら食すのみ!ウマッ!O(≧∇≦)Oホッピーガブガブウマッ!O(≧∇≦)O
d0121374_10161150.jpg
息子は毎度盛岡冷麺をおかわりするしないで揉めてる(汗)冷麺2杯食うなら肉食えや~!!
味ん味ん何気に大好きと言えばタンシタ!いい旨味してんだよね~!カシラ、ハラミ好きにマスト!
ハァ~食った!やっぱり焼き肉屋はアルコールの杯数が上がらない(笑)
やっぱ味ん味んは宮下店がらしくて好きだな!
[PR]
by aquasent | 2014-04-08 10:16 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent