engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

春祭り最高!OutdoorDayJapan2014@代々木公園

d0121374_0554227.jpg
お花見の場所取り&酔っぱらいの代々木公園を抜けて会場へ!仲良し家族と向かったイベントOutdoorDayJapan2014!
d0121374_0561131.jpg
午後一着だったので腹ごしらえ!コチラ飲む気満々でしたが、気持ちがメーカー展示に行きたくて×5疼き過ぎ!シンファと厚木ブースの肉盛りで軽めに!
d0121374_0563415.jpg
子供達もやりたい事あるのでぱっぱと!しかし的屋屋台の焼きそばはいいよね最近(笑)
d0121374_0565462.jpg
並びに時間持ってかれたスバル試乗ではヒルクライム体験ぶつからないクルマに乗車!なかなか楽しかったね~
d0121374_0571990.jpg
子供達はオマケ欲しさに!コチラのミニカーもぶつからないクルマ(笑)ちゃんとブレーキランプも付くから凄いね~
d0121374_057415.jpg
さて本チャンのテント群!小川キャンパル!ここのテントに囲まれると至福な気持ちが~
d0121374_05803.jpg
やっと見れたパラディオ56DX!覗く人×2このテント内に入って「デカイ~広いな~」て(笑)ショールームにいた店員さん居たのでティエラロングはと訪ねると、持ってきたけど骨組み忘れた!て・・・見たかったよ~(苦笑)
d0121374_0583032.jpg
それにしてもパラディオ56DXの追加された横出入り。。。
見て良かった。あったら便利だろうけど、なんとなく一幕構造寝室付きでココに加わるテンションが気になった。いずれリビングをお座敷仕様にしたいから隙間要素欲しくないな~やっぱり決心ついたぜ!
d0121374_0585262.jpg
他のブースも!ユニフレームのテントは惹かれないけど、アイテムはどれもいいよね(笑)焚き火台にlargeサイズ登場したね!こりゃ炭沢山広げなきゃで大変だ?(笑)
ケトルケースが出た!ユニでケトルの小さい方欲しいけど奥さん却下喰らったんだ先日(汗)いずれ絶対ゲットしてやる~
d0121374_0592245.jpg
コールマンとロゴス。コールマンは景色変わらないけど、ロゴスがだいぶ攻めてきましたね!可愛いのから、ハイラグまで!これからキャンプサイトでロゴスも増えるかな!?
d0121374_0594476.jpg
で、チョイチョイグッズで以前から気になってたメーカーのブース!
ドッペルギャンガー!前にキッチンシェルフ探してた時に知ったチャリンコメーカー?(笑)
最近ドッペルギャンガーアウトドアて本腰入れてきたご様子(笑)アイテムも増えてきました。メーカーの方とも色々お話しました!デザインが他にはない可愛さがいいよね!パーツパーツは激しく頼りないのは価格帯的に否めないけど・・・カスタム必須(苦笑)
タープ見たかったんだよね。いいんじゃないサイズ。これで狙ってるデザインタープと決心ついたテントと組み合わせて・・・いい絵だ(笑)ヤベェ~想像するだけでワクワクしてきた~!決定だよ我が家ヘキサタープ!
d0121374_10814.jpg
もっと渋谷寄りのキャンプ場ブースも行きたかったが子供のイベント並びに時間持ってかれて回れなかった・・・違うか、キャンプメーカーをグルグルしつこく徘徊し過ぎた性だね(苦笑)
そろそろ息子の順番来たかなクライミングウォール!!!

[PR]
by aquasent | 2014-05-08 01:03 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent