engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

春祭り最高!OutdoorDayJapan2014@代々木公園~子供Active編~

d0121374_06324.jpg
クライミングウォール!やる気満々(笑)
d0121374_072117.jpg
おい~!初めてなんだから一番簡単なコース行けばいいのに~!
d0121374_084423.jpg
嵐の番組を意識してる息子!オッ!スイスイ登ってく!いいんじゃね!
d0121374_09146.jpg
オッ!!誰が見ても行けそうな勢いで・・・とここでストップ!あと一段の足場が踏めない様子・・・「手痛い×2!」
d0121374_09454.jpg
ワイヤーアクションばりにスイ~と降りてきた(笑)悔しさ反面意外と行けた事に本人充実感(笑)「まずは簡単な方行けば良かった~」と息子。
d0121374_0103358.jpg
さてそろそろ事前受付してとこへ。
プール!ラフトボートに乗りラフティング体験!
d0121374_0111442.jpg
ジョージ・ウイリアムズばりなインストラクターさんが子供達を盛り上げて楽しそ(笑)
d0121374_0113458.jpg
てかビチャビチャ!着替えないのに!しかも息子はわざと自ら濡れに行ってる(苦笑)まぁお約束ですな。
d0121374_0115015.jpg
最後は仲良しと二人先端に座らされてお飾りに(笑)
やって良かったね!かなり楽しかったみたい!ならば今度はリアルラフティング!?頭に入れとこう(笑)
横のステージでは井手大介登場!ありゃ完全にガソリン入れてる顔だな!懐かしいな~ハングアウト♪デビロックナイト&エアジャムのイベントでは必ずマイク持ってた様な(笑)
さぁ最後はアスレチックにダッシュ!・・・受付終了~(泣)もうそんな時間です。楽しかったな~来年も絶対来よう~
春のアウトドアイベント。友達家族と来たこの空気も手伝って絶対NOだった奥さんの心にも春の日差しで雪解け・・・帰り際代々木公園上でポチっちゃたワ~イΨ( ̄∇ ̄)Ψ
d0121374_0123290.jpg

[PR]
by aquasent | 2014-05-09 00:18 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent