engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

海外れの人気超ボリューム洋食屋さん!ローリエ@長井

d0121374_22134737.jpg
ずっと以前からチェック入れてたお店。ようやく叶いました。
『ローリエ』開店とともに満席!そして店外待ち。この場所自体知ることの難しい場所に構えてるにも関わらずこの人気!理由があるはずです!
d0121374_22141011.jpg
カウンター上にはお惣菜的な大皿に盛られてる料理達!ついついプラスでオーダー。
とりあえずのスープが!奥さんオーダーの別サラダ!ポテサラ美味いです(笑)
d0121374_22142819.jpg
まずは息子の到着!凄ッ!ハンバーグ&エビフライ!圧巻!デカイくて美味いハンバーグにご満悦の息子(笑)
「食べきれないかも~(汗)」と珍しく(苦笑)
d0121374_22144123.jpg
付け合わせのポテサラを大皿惣菜でそそられた息子はマカロニサラダに変えてもらいました!これもいいなマジで!
d0121374_2215234.jpg
大皿惣菜そそられ2弾は手づくりビーフメンチカツ!欲張った奥さん2つ頼むも・・・これもデカイ!そして肉詰まってる!美味ッ!
d0121374_22152958.jpg
大皿惣菜そそられ3弾で親父は若鶏のから揚げ和風あんかけ!間違いないね♪ヽ(´▽`)/
d0121374_22155862.jpg
さて洋食屋行くと悩んだフリして結局豚肉オーダーしか出来ない親父未来永劫鉄板ポークジンジャー見るからにヤバいんですけど~O(≧∇≦)O
d0121374_22162332.jpg
パクっ・・・ウンマァァァ~イッ!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
d0121374_22164041.jpg
ヤワラケ~脂身ウメ~甘めな旨味つけヤベ~!奥さん息子も絶賛~!そして草履な豚ロース2枚でボリューム抜群~!これ食いにリピートして~!
d0121374_22165923.jpg
そして大トリで登場!恐らく人気メニュー!ホワイトソースが ボコボコしてます!シーフードマカロニグラタン !
写真がまた下手だから伝わりづらいですが結構な厚底で深い。グリルが入った見える海老やホタテ以外にタップリ小海老やイカが(笑)
いや~!そりゃ人気だわ!場所関係ない美味しくボリューム満点洋食!
さすが家族3人で食いきれなかった(汗)残すのか?いやお願いすればタッパ貰えます!皆さんお願いタッパばかり(苦笑)
d0121374_22174355.jpg
ごちそうさまでした!絶対再訪決定!よくブログで目にしたカキフライ行きたいな~!
タッパはおやつの時間にほぼ息子一人で平らげてしまいました(笑)
[PR]
by aquasent | 2014-05-11 22:23 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent