人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

GW渋滞に合わずに行けて遊べるとこを選んだ結果!ソレイユの丘

GW渋滞に合わずに行けて遊べるとこを選んだ結果!ソレイユの丘_d0121374_22483950.jpg
超満腹の腹で向かったソレイユの丘!まぁ流石GW!混み過ぎ(汗)
GW渋滞に合わずに行けて遊べるとこを選んだ結果!ソレイユの丘_d0121374_2249295.jpg
奥さんは一人テントスタンバイで親父と息子はくり出します!
何かするにも並びます(汗)一時間は並んで・・・ダッシュだ息子よ!
GW渋滞に合わずに行けて遊べるとこを選んだ結果!ソレイユの丘_d0121374_22493682.jpg
芝そりゲレンデ!20分交代制。降りちゃ登りを繰り返す!しんどそ(苦笑)
GW渋滞に合わずに行けて遊べるとこを選んだ結果!ソレイユの丘_d0121374_22495326.jpg
何か滑り具合良くないなと見てたら急にスィ~!「ワックス塗ったら変わった!」上に置いてある様で以降ワックス掛けしてからのライディングを繰り返してました~
GW渋滞に合わずに行けて遊べるとこを選んだ結果!ソレイユの丘_d0121374_22501451.jpg
公園遊具も沢山あるが、ロッククライミングやって以来そればっか(笑)
GW渋滞に合わずに行けて遊べるとこを選んだ結果!ソレイユの丘_d0121374_22521913.jpg
さっき何かに人参あげるから100円ちょうだいと持って行きましたが、今度は羊達に草を固めたエサをあげに。
GW渋滞に合わずに行けて遊べるとこを選んだ結果!ソレイユの丘_d0121374_22524178.jpg
ずいぶん慣れたね!昔は怖がって全然ダメだったのに(苦笑)
GW渋滞に合わずに行けて遊べるとこを選んだ結果!ソレイユの丘_d0121374_2253390.jpg
さあ何やる?あれ乗りたい!ゲッ!白鳥!Σ( ̄□ ̄;)
GW渋滞に合わずに行けて遊べるとこを選んだ結果!ソレイユの丘_d0121374_22533387.jpg
一緒に漕ぐの条件で乗りましたが、その前に1時間以上並んだことがしんどかった!まだ漕ぐにはぎこちないサイズでしたが何とか戦力になってました。
昼一番で入ったけど、並びが多くてあっという間に夕方。帰りは行き以上の渋滞を帰りました・・・奥さん運転で(笑)GWは近場でも混んでるのに高速乗って遠出は嫌だね!・・・(取りたかったキャンプ場の予約がダメで悔しかっただけですが~)
by aquasent | 2014-05-11 23:03 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent