engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

OGAWAフラッグを求めて東銀座・・・

また小川キャンパルのショールームに行った。HPで載ってて欲しくなったので。
結論・だいぶ前に販売終了&生産予定なし!
・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ならHP上から削除しようよだいぶ前からない物なのに。。。
店内はテントやマルチシートがほぼフルラインナップで売ってました!アウトレットは前回と変わらずだったな~
低いランタンスタンド可愛いな~(///∇///)黒の厚いインフレータブルマットいいな~(///∇///)リラックスチェア超絶気持ちいいな~(///∇///)
しか~し!ショールーム立ち寄り見学なんでね。お土産レベルの物だけ~
d0121374_043196.jpg
レザーキーホルダーは自分のカラビナと車のキーホルダーへ!
緑のスクエアシートは・・・何にしよ?お店はランチョンマットにしてたけどこの緑はいかがな物だろう!?(苦笑)
なんか地面に置く物の下敷き?ん~( ̄~ ̄;)・・・そうだ!( ̄▽ ̄)b
テント寝室出入り玄関マットにしよう!いつもレジャーシート広げてたけどこれからスクエアシートで!シート下も底上げしちゃうかな(笑)
d0121374_0434795.jpg
何気に色々役に立つ巾着袋!ロゴもデカく入っていい感じ!ハンマー入れて見たけど余裕サイズだが、ペラペラ生地が即効破けそうなんで却下(苦笑)
アルミロールテーブル用のテーブルクロス入れとなりました(笑)
[PR]
by aquasent | 2014-05-14 00:57 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent