engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2014!7杯~12杯!

年々ラーメンのペース落ちてる。余計に二郎スタイルが食いたくなる。それでも体重落ちてるからいいんじゃない!いいのか?

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
          小ラーメン 辛い奴 しょうが ヤサイ少なめ    ★★★★★
d0121374_23475692.jpg
2/12。完全なる我好物!ホーム二郎にこの一杯がある限り優先順位は不動!辛い奴最強!あ・・・食いたい!


両国 ときせい(両国)       豚バラみそこってり        ★★★☆☆
d0121374_23482572.jpg
2/18。なんか久々な気がする。豚バラたっぷりでございました!


ラーメン 学(矢部)       小ラーメン カレー          ★★★☆☆
d0121374_23485217.jpg
2/24。ホーム二郎系。この日のスープは過去一調子悪かったな~カレーも乗って来なかった(汗)ま、そんな日もあります!


口樂(京王堀之内)        中華そば(大盛)       ★★★★★
d0121374_23494182.jpg
2/27。お初。麺が半端なく美味い!スープもいい!メニューもバリエーションあるし、限定もある!凄く好きな店が増えました!


郎郎郎(町田)   油そば(中盛) 豚増し 竹の子ご飯 しょうが 辛揚げ  ★★★☆☆
d0121374_23501310.jpg
3/1。行きやすいからつい。脂身がしんどい豚ちゃんで。でもここの油そばは好き!


蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)
        たま小つけ麺豚入り 巻きチャー炙り アブラ 麺少なめ
                              ★★★★★
d0121374_23511147.jpg
3/8。なんだろうね!あんな汚店からこんな超美味い豚、スープ、極悪麺が提供されんだろうか。ただこの日に異変に気付き・・・
[PR]
by aquasent | 2014-05-20 00:03 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent