人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

パラディオ56試し張り!

パラディオ56試し張り!_d0121374_0543434.jpg
いよいよ試し張り!寝室部下にマルチシート引いて、リビング下には気休めレジャーシート!マルチシートはロゴ面が裏ね!
説明書忘れた(汗)・・・でも大丈(^^)v!暗記してイメトレ済!フライシートは先にかけて立ち上げるパラディオ所有先輩方方法を頂きます!ちょっと重さに手こずりもしましたが・・・
パラディオ56試し張り!_d0121374_0545792.jpg
ウホ~イ!確かに楽だ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
パラディオ56試し張り!_d0121374_0553694.jpg
ペグ打ちは公園なんで無しにしてとりあえず立ち上げるだけ。本番ではしっかりペグ打ち、紐張り、裾をピンと張って気持ちよくなろ~!
パラディオ56試し張り!_d0121374_0555779.jpg
グランドマット検証~!ジャスト~(≧∇≦)・・・!厚みあって地面ダイレクトなストレスなし!いいじゃん気持ちィィィ~!
パラディオ56試し張り!_d0121374_0563843.jpg
ちょっと遊んでから撤収!忘れないために広げながら写真撮ってたので逆手順で・・・全然忘れてるしわかんない!テキトーでちゃんと収まったからヨシッ(笑)
5月は山梨のキャンプ場が予約取れず行けなかったのでパラディオデビューは6月のカントリーベアファミリーキャンプ場で!その後7月に赤城山オートキャンプ場
8月は予約取れたら軽井沢かな~・・・て月一かよ~(T0T)
ほんとは夏前までにヘキサもゲット!デザインドストライクだったドッペルギャンガーのトリコロールタープに買い足しでメイン・サブとポールもカスタムで買おう!・・・と思ってたけどヘキサを調べれば調べるほどにこの買い物は後々後悔すると思い冷めてしまった・・・だったらこの分も貯めて( ̄▽ ̄)b
決定!もうアイツ以外は眼中に入らない!絶対長い目で見て後悔しない!先輩ユーザーさん達が保証してくれてる!目指す楽しみがまた出来ちゃった!まだまだ親父の節約生活継続だ!頑張ろ!!
とりあえずヘキサタープはお預けだけど早くキャンプ行きたいよ~!
by aquasent | 2014-05-20 01:04 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent