engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

楽天スーパーセールにあやかってキャンプアイテム( ̄▽ ̄)b

楽天祭り、昨日で終わりましたね~。スーパーセール言ってもセール品で欲しい物なんて一つも見つからないんだけどね(汗)まぁポイント部分が普段より良くなってるか(笑)
d0121374_0341621.jpg
コンパクトでそこそこ物が入るバック探してるうちに惹かれたKELTYのワンショルダー!単色カラーが基本だけど、3色使いでこのストライク配色!休日もキャンプでもこれで身の回りアイテムが落ち着くぜ!
d0121374_035443.jpg
長いデイジーチェーンを探してたらマウンテンマニアから4m行けちゃうスグレ物発見!
d0121374_036962.jpg
確かに長い!他のメーカーは1mチョイしか伸びないもんね。
これでパラディオのリビング内約2.8m幅に余裕で行ける!ランタン引っかけ!ランタンガチャとか他にも引っかけちゃお~(笑)
d0121374_036492.jpg
おお!可愛い収納袋付き!これはポイント高い!
4色発売されてるけどもっとカラー増やして欲しいな~
d0121374_0412284.jpg
本命買い物こちらは~エリッゼステーク!通称エリステ
鮮やかRED!!
d0121374_0423350.jpg
せっかくテント新しくしたしここらで抜けにくく頑丈が売りな鍛造ペグ行こう!試しにコールマンのスチールソリッドペグ30㎝買ってたけど・・・小川色に一体感生める赤ペグが俺を手招きして呼んでいた~!ヤバイね!なんか超いいね!早く使いたい!打ち込みたい!!
28㎝。これはAll紐張り系に使いますが、最近エリステから18㎝が出たのでこちらも買ってテント周りで使おう~(≧∇≦)
d0121374_043639.jpg
て事で、プラペグは御蔵入り~(苦笑)いい加減小川キャンパルも昔からのこのオレンジプラペグやめて鍛造ペグに切り換えて欲しいな~
d0121374_0434687.jpg
パラディオの寝室にもランタン引っかけ欲しいけど、さすがにこのデイジーチェーン×2は奥さんから許し貰えず・・・ロスコのパラコード!30mの振り分けはすでに出来てます!いずれ購入するヘキサのロープにもなります(気ぃ早ッ!てかヘキサ使用がメイン)
で、どうしてもで探したのが色。小川色で合うなとイメージしたバーガンディーを使いたくて~でもこの色はAmazonでも楽天でも取り扱い少なかった(汗)
早くカットして先っちょ炙らなきゃv(^o^)
d0121374_044285.jpg
で更にパラディオ寝室のロスコロープをどお結ぶか?天高あるので引っかける、結ぶが容易ではない・・・コードロックで調整しよう!で以前買っておいたチャムスのコードロック!リビングはデイジーチェーンだけど、寝室はロープなんで少しアクセントになるかな(笑)

以前以上にあ~しようこ~しようが盛り沢山な近頃の親父でした~
そうだ~8月お盆キャンプは北軽井沢のくるみの森キャンプ場が無事取れた~楽しみだ~






[PR]
by aquasent | 2014-06-06 00:52 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent