人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ジャグ購入!イグルーのよく見るアノ子!

ほんとはね。イグルーのメタルジャグ欲しかった・・・けどとても出せる値段じゃないよ(T0T)ならばイグルーやコールマンのビンテージ・・・オークション全敗(T0T)
一瞬海外オークションに手を出そうと登録までしたけど・・・漏洩ビビって踏みとどまる(苦笑)
奥さん「こっちの方がカワイイ」あらそう!?ならジャグ周り揃えても安く済む!
ジャグ購入!イグルーのよく見るアノ子!_d0121374_126921.jpg
到着~!
ジャグ購入!イグルーのよく見るアノ子!_d0121374_1263291.jpg
イグルー 2ガロンジャグ!黄色まぶしぃッ!
ちなみに下のクーラーBOXは実家にあった昔のイグルー!今のは青か白のラッチなしばっかで見かけないねこの赤は!
ジャグ購入!イグルーのよく見るアノ子!_d0121374_126526.jpg
このイグルー広告の左下のクーラーBOXと同じ~( ̄∇ ̄*)ゞ
1983年・・・まだ幼稚園の頃じゃん。。。そういえばホワイトガソリン物なら実家に眠ってるから・・・そろそろ起こすかね(笑)
ジャグ購入!イグルーのよく見るアノ子!_d0121374_1271522.jpg
ラッチが寿命来そうだけど取り替えパーツ売ってるからその時は・・・ステンレスの付けようかな(笑)
ジャグ購入!イグルーのよく見るアノ子!_d0121374_1274574.jpg
で皆さんに便乗スタイルでコックも焼酎サーバー用コックに(笑)
ジャグ購入!イグルーのよく見るアノ子!_d0121374_1323776.jpg
確かに押しっぱなしはめんどいからね~完成!
イグルー 2ガロンジャグ(焼酎コックVer)!

改めて見れば・・・カワイイじゃ~ん!O(≧∇≦)O
ジャグ購入!イグルーのよく見るアノ子!_d0121374_130235.jpg
水の出・・・焼酎サーバー用だもんこんなもんだよね~問題なし(笑)
同時進行でジャグ置き・・・ジャグやコックと同時にポチッたのに取り寄せ商品だったらしくまだ来ないんだけど~今月のキャンプに間に合うかな~!?( ̄0 ̄;)
そうだ8月にまたキャンプ予定がたった~!去年行ったとやの沢オートキャンプ場横のオートキャンプ長又!楽しみ~!


by aquasent | 2014-06-17 01:28 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent