engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

コールマン ファミリーセール2014

に初めて行きました。いつも仕事だったので今回はかなり前から休み予定入れて(笑)
高速羽田線の事故渋滞に手こずりましたが一応時間前に到着。なかなかの行列に並ぶ。昔の仮面ライダーやポケモンイベントに比べたらたいしたことないぐらい。
ある物全てかなり安く買えると思います(増税前のカタログ持ってれば便乗値上げで結果以前の定価ぐらいとわかりますが・・・)。物あればね・・・
そんなにコールマンで欲しいのはないけど、絶対に買うはずだったリビングフロアシート270が販売してませんでした( TДT)
すると奥さんから神の声「焚き火のテーブル買えば~」とファイヤープレイステーブルの購入許可出たので自腹切らなくていいなら喜んでで取りに行ったら・・・すでに売り切れ~涙腺マジ緩み~o(T□T)o
d0121374_1381271.jpg
戦利品。デカモノ一切なし。コールマンならコレ欲しいな~が大抵販売されてなかった。やっぱり普段使い勝手良い物や人気商品は回って来てない様子。去年も来た義兄が「今年商品少ない」て言ってたし。
リュックとヘッドライトは息子買。購入額の半分以上を占める(苦笑)
グローブは欲しかったから良かったありがとー(笑)あとは消耗品と細物~でもやっぱどこよりもいつもよりも確実に安くなって買えるからこのセールに来る価値あるけどね(笑)楽しかったし来年も絶対来よう!あ、また増税後か!?
d0121374_1383821.jpg
オマケ。時間早かったのでそのままセンター南のスポオソへ。先週も来たけどココのスポオソは楽しいね。品揃えかなり多いし、なんとスポオソなのに小川キャンパルの取り扱いも始めたって!テントとチェアーだけだったけど~。20%OFFセール狙い目だな!タープも置いてくれ頼むよ~!そしたらスポオソで買うから~!
下がコーナンなんでコーナンラックも多用して展示(笑)
コールマンセールでファイヤープレイステーブル購入し損ねたが、スポオソにファイヤーグリルと一緒に純正のイロリが展示されてる・・・やっぱりこのピッタリ感ヤバイな!買うならこっちがいいや~(≧∇≦)
ま、買ったのは奥さん息子のお茶コップだけ~かわいいねチャムス




[PR]
by aquasent | 2014-06-17 02:06 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent