engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ハイマウントグッズ到着~!

d0121374_08893.jpg
同時進行でジャグ置き・・・ジャグやコックと同時にポチッたのに取り寄せ商品だったためえらい待ち惚けからの到着~からのブログサボりでいつ来たっけ?
d0121374_083011.jpg
Highmount(ハイマウント) TRUNKIN(トランキン) ミニテーブルバンブー!
いろんなジャグ置き探しイメージした結果ウッド系の一枚板がいいなでたどり着いた・・・
d0121374_09737.jpg
ドストライクフォルム~O(≧∇≦)O
何がいいって他のメーカーでも似た様なテーブルあったが・・・耐荷重5kg┐( ̄ヘ ̄)┌
トランキンは・・・
d0121374_092241.jpg
20kg!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψジャグ満でだいたい9kgもヘッチャラ~(笑)
d0121374_010072.jpg
ジャグON!ジャストじゃ~ん!コップON!素敵じゃな~い!
VIVA自己満\( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)/
d0121374_0101955.jpg
ついでにキャンプにおける問題解消アイテムとして・・・Highmount(ハイマウント) どこでもバケツ OG(11L)!
d0121374_010382.jpg
何がいいって折り畳みな事!マーキュリーのバケツにしようか思ってましたがそのままかさ張るの嫌なんでね~ちゃんと自立して立ってくれて問題ないね尾上タンクの水受け皿として。以前からタンク下回りをビチャビチャするのが気持ち悪くて・・・これで解決だな!今度のキャンプから活躍してもらうぞOH~




[PR]
by aquasent | 2014-06-24 00:14 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent