engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

今月のトドメ・・・

「ってか、今日も何か届いてましたが・・・昨日のが最後って言ってなかった?」・・・確かに言いましたm(__)m
昨日のがコチラ。優等生LEDランタンと言えばジェントス!定番ジェントス エクスプローラーEX-777XPは1個持ってますが、我が家幕パラディオ内ではリビングに使用するため、寝室側にも灯りが欲しいので・・・
d0121374_0592537.jpg
ジェントス エクスプローラーEX-1977IS!
d0121374_102586.jpg
d0121374_104695.jpg
サイズダウンルーメンダウンだが使い勝手一緒で暖色系!これは間違いない買い物したでしょ(笑)だって機能性の満足度からしてCP良過ぎ安くて!てか充分明るいし(^^)v
電池式ランタン買うならジェントスだけでいいねほんと(笑)
d0121374_122667.jpg
今日もがコチラ。リピートで村の鍛冶屋さんから届きました(^-^)v
d0121374_124479.jpg
前回エリステ赤28㎝を購入しましたが、思ってた以上に実物良くて追加でテントペグにエリステ黒18㎝を!
d0121374_1379.jpg
こちらは思った以上に小さいスケールだ。どのぐらい地面に打ち込めんのかな!?
間違いなくペグの買い足しはこれで当分必要ないかな!?ヘキサタープを買うその日まで~

早く両者の実力をキャンプ場で体感したいわ~!


[PR]
by aquasent | 2014-06-27 01:04 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent