人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ランチ終了後の近成ランチ!

遅い時間に昼飯食べに動く。2時半はどこも終わってますね昼営業。近成は通し営業だ。じゃあランチしに!『江戸前寿司 ちかなり』
ランチ終了後の近成ランチ!_d0121374_22505.jpg
さてランチメニューから・・・14時で終わりやんけ~(笑)じゃ好きなネタでも。
ランチ終了後の近成ランチ!_d0121374_2131765.jpg
海老チーズ焼き!一品料理かよ!全然関係ないじゃん!奥さん毎回頼むけど・・・昼来てもかい!まだ飲めないのに~(汗)
ランチ終了後の近成ランチ!_d0121374_2134447.jpg
ここんちはネタが比較的デカイ!げそ えんがわは奥さんのお口へ!まぐろ あじはあたいのお口へ!美味いぜ~普段使いのくら寿司とレベルが違うぜ~(苦笑)
ランチ終了後の近成ランチ!_d0121374_214242.jpg
海老マヨサラダ巻はやっぱり奥さん!海苔巻きじゃないとは付かれたぜ!流石美味し!
ランチ終了後の近成ランチ!_d0121374_2144981.jpg
白身づくしはあたいの!大好きなの子供の頃から白身魚が!
ランチ終了後の近成ランチ!_d0121374_215144.jpg
金目鯛 まだい かんぱち(//∇//)ハァ~(///ω///)♪
ランチ終了後の近成ランチ!_d0121374_2191794.jpg
いさき ひらめ(///∇///)昼から幸せ~O(≧∇≦)O
ランチ終了後の近成ランチ!_d0121374_2165979.jpg
そして〆に手打ちざるそば!いい腰してんじゃん!
久々奥さんとこんなランチもいいけどね~(笑)
次は普通のお得ランチいいんじゃない!?しかし勝手の良いまた来たくなる地元の寿司屋だ!
by aquasent | 2014-07-03 02:17 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent