engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

バウルーで目指すのかバウラー!?(笑)

「ウチもホットサンドのヤツ欲しいよ~」
キャンプの朝飯定番は昔も今も変わらないね~子供の頃から食べてたホットサンド。
d0121374_1382745.jpg
迅速Amazonからのお届け~
d0121374_1385395.jpg
サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー!
d0121374_1391185.jpg
ダブルの方で~す!フッ素加工だからバターやオイル塗らなくてもそのままカリッと行けちゃう優れもの~
でも塗ったから美味い的なとこがあるのでねホットサンドて。
d0121374_1393531.jpg
バウルーちゃ~ん!これから宜しく~!
d0121374_1404582.jpg
あれ?間髪入れず迅速Amazonからのお届け~
d0121374_141263.jpg
ビッグウイング(BIGWING) LODGE トライポットケース!
d0121374_1422252.jpg
防水帆布でかなりしっかりした造り!
トライポットは持ってません~!ロゴスのプッシュアップポールをしまうためで~す!
2本いい感じな収納です~裸で持ち歩きたくなかったので大満足~(^∇^)
d0121374_1465677.jpg





[PR]
by aquasent | 2014-07-06 01:48 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent