人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2014!25杯~30杯!

るろ剣夏の映画に先駆けジャンプSQで志々雄真実と駒形由美のアナザーストーリー前編が読めます。
一言。後編を一刻も早く読みたい!
「生まれがどーのこーのじゃねェ お前が弱いから悪いんだ」志々雄さんらしいお言葉とともに写し出されたカット終わりに・・・涙。。。

ラーメン二郎 中山駅前店(中山)
            小豚ラーメン アブラ ニンニク少し      ★★☆☆☆
麺欲2014!25杯~30杯!_d0121374_23193957.jpg
5/17。もう~どこへ行ってしまうキリッキレな中山は。閉店間際にも関わらずあのバランス。つけ麺始まって汁なしもやる情報キャッチ!汁なしは絶対行かなきゃ!


ラーメン二郎 湘南藤沢店(藤沢)   小豚 紅生姜           ★★★★☆
麺欲2014!25杯~30杯!_d0121374_23225545.jpg
5/25。ある意味藤沢っぽい感じ。安心して食える味。ただ中山同様以前の様な美味さが少ないのはなぜだろう!?


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
             なみのりつけめん ニンニク少し   ★★★★★
麺欲2014!25杯~30杯!_d0121374_23243072.jpg
6/17。今年もこのなみのりつけは最高~!マイルドなポタージュを思わせるつけダレは格別~!今年も思う。なみのりラーメンを出してくれ~


ラーメン 学(矢部)   小ラーメン ぬる麺 カレー ニンニク少し    ★★★★★
麺欲2014!25杯~30杯!_d0121374_2325557.jpg
6/21。こちらも学の風物詩かな。カレーがぬる麺使用時の酸味スープにもメッチャマッチしてビックリ!ハマるわマジで~


口樂(京王堀之内)      陳さんの冷やしまぜそば        ★★★★★
麺欲2014!25杯~30杯!_d0121374_2327084.jpg
6/26。もう家族で好きなお店ですよ!ご主人も優しいし、兎に角美味い!まだまだ食べに行きます!


ラーメン 学(矢部)   小ラーメン ぬる麺 カレー ニンニク少し    ★★★★★
麺欲2014!25杯~30杯!_d0121374_23292394.jpg
6/30。また来ちゃった(笑)とりあえず近所ではこの一杯だな~!
by aquasent | 2014-07-11 23:33 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent