人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

荒崎海岸で磯遊び~

荒崎海岸で磯遊び~_d0121374_1353250.jpg
しに来ました!大潮の土日とあって賑わってます!朝8時台で大分引いてます!
干潮ピーク11時半!
荒崎海岸で磯遊び~_d0121374_136334.jpg
それまで休憩なしで黙々と遊ぶ親子!てか周りも皆さんワイワイ黙々(笑)
荒崎海岸で磯遊び~_d0121374_138023.jpg
荒崎海岸で磯遊び~_d0121374_1382196.jpg
荒崎海岸で磯遊び~_d0121374_1383894.jpg
お昼は「他の人はBBQなのになんでウチはカップラーメン!」と息子から苦情が。いいんだよ焼き焼きは他の時に出きるから~今日は磯遊び集中だよ!
荒崎海岸で磯遊び~_d0121374_142153.jpg
まず食わないワカメラーメン。あえてのチョイス。海だから・・・ウメェ~!
荒崎海岸で磯遊び~_d0121374_1423487.jpg
てかアルコールは飲みますが。いつでもドライ・・・ウメェ~!
しかしパッとしない天気。。。
なんか雲行き怪しくなってきて潮も満ち出したから撤収!荷物少なくしてても2往復(汗)
さ、帰りは美味いもん食って・・・何何・・・息子あれ嫌だこれ嫌だ・・・奥さん「どこも寄らない!(怒)」・・・さらば三浦半島゜゜(´O`)/~~~
戻ってくら寿司でした~(苦笑)
荒崎海岸で磯遊び~_d0121374_145450.jpg
ちょっと捕ったシッタカ(イシダタミガイ)を必殺醤油酒味醂で煮てやりました~息子も奥さんも美味しいって食べてくれたみたい。
荒崎海岸で磯遊び~_d0121374_1452154.jpg
爪楊枝でクルッと・・・うん美味いッ!
by aquasent | 2014-07-16 01:48 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent