engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

またも雨キャン(T0T)赤城山オートキャンプ場pt1

d0121374_202694.jpg
楽しみにしてたお初赤城山オートキャンプ場!
しかし天気予報に振り回された・・・なんで皆の貴重3連休に天気悪いんだい!どこも満キャンな連休。皆雨家族ばかりなのか~!?それとも自称行楽晴れ男と自負してたが力なくなったか~゜゜(´O`)°゜
ほんとは土曜日アーリーチェックインで取ってたのに、天気予報完全土曜雨だったから、二郎祭りを我慢して1日ずらしたのに・・・日曜日も傘マーク(泣)日曜日はアーリーチェックインの受付なしだから午後イン。どうせ降るなら日にち変えなきゃ良かった(T^T)
d0121374_233167.jpg
到着してさぁやろうか!→ザァー( ̄0 ̄;)。。。
せっかく少し早く入れたのに結局止むの待ったら小一時間過ぎた・・・萎えるわ~地面たっぷり濡れてるよ。。。
d0121374_244217.jpg
どうにも雨は降るだろうから予備タープも立てる事に。そもそもパラディオに収まる物量じゃないからタープは絶対でした。
もう一人設営だから時間が(汗)竹で作る水鉄砲作りは二人で行ってきてくれ~
d0121374_252829.jpg
d0121374_255085.jpg
でこんな感じだったらしく、ずぶ濡れで帰ってきた(汗)自らマトになりにいったらしい・・・好きだな濡れるの(苦笑)
d0121374_262275.jpg
d0121374_264290.jpg
設営終わったら次は夕飯作り・・・やべ、何も飲まずにやってたらフラフラしてきた!ビールイッキ飲み・・・余計フラフラしてきた(笑)
少し探検がてら息子と遊ばなくては!
d0121374_272916.jpg
さてご飯はなるべく簡単にと仕込んでおいたので、炊くだけ、かけるだけ、焼くだけスタイル(笑)カオマンガイ鶏出汁ナンプラースープチョレギサラダからの・・・
d0121374_281347.jpg
キャンプ場で売ってるこめこめ豚焼肉!一袋500g!味付け美味いし柔らかい!しかし以外に細いので網から落ちる(汗)教訓!鉄板向きです!
d0121374_284993.jpg
メインはお取り寄せしてた米沢牛 国産黒毛和牛ヒレステーキ&モモステーキ!
d0121374_292324.jpg
この間作ったバルサミコソースを更に改良して!これまたヤワラケェ~(笑)
この後ジャガイモカットしてフライドポテト揚げる予定でしたが・・・面倒くさくなったし食わないな(笑)
しかし今回からお座敷スタイルにしたけど楽だわ~!


[PR]
by aquasent | 2014-07-29 02:16 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent