engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

またも雨キャン(T0T)赤城山オートキャンプ場pt2

d0121374_2243764.jpg
夜はビンゴ大会~!凄い人来てたんだね~!皆ライバルだぜ~!ビンゴ5人までは賞品いいぜ~!
d0121374_225811.jpg
ビンゴできなかったぜ~(笑)
残念賞の焼きマシュマロ頂いてテントに戻り
d0121374_2255742.jpg
小雨混じりの中花火やって就寝・・・ちょっとタープ内で1人マッタリ・・・・・・が一段上のサイトに来てる団体がマジでウルサイ(泣)言葉が日本語じゃない・・・ここはどこのキャンプ場だ!?ウルサイて言っても通じなそうだし・・・雨に輪をかけて最悪でした(T-T)
d0121374_2265311.jpg
・・・朝もウルサイ・・・まだ4時半(怒)
気分を晴れやかにしに連休限定モーニングを食べに~
d0121374_2273078.jpg
d0121374_2275431.jpg
キャンプ場でこういうのもいいね~・・・けど・・・肉はこれで家族分です・・・
試食か!??他の家族の方々も1人分と勘違いしてた人多し(汗)少ないね(涙)おかわり聞きに行った息子。撃沈して戻って来ました(苦笑)
さて残りの時間もマッタリ・・・ザァー( ̄0 ̄;)
ここから道具を広げ過ぎた事を悔いる雨撤収。はかどらない。。見かねた奥さんも手伝ってくれましたm(__)m
ペグ抜くと下から・・・泥だらけ(泣)新幕2回目にしてグシャグシャ丸めてお持ち帰り・・・マジで雨キャン嫌いだわ・・・パラディオこのクソ重いの洗わなきゃと思うと・・・゜゜(´O`)°゜
無事アウトして目的地目指します・・・の前に腹ごしらえで群馬目的食だった『らーめん つの旨』!麺欲で載せますがかなり二郎な二郎系でした。「ここ美味かった!また来たい!」と息子。同感!!!この日野猿二郎でやってたイベント行けなかったのもチャラにできたと大満足の親父でした~
d0121374_239287.jpg
腹ごしらえ完了したら前橋こども公園へ!一言 凄くいい公園
d0121374_2393256.jpg
前橋の皆さんが羨ましい!絶対子供が楽しいが沢山あります!
まだまだ居たそうだったけど・・・帰らなきゃ。渋滞帰りは奥さん運転アリガトー!
d0121374_2405878.jpg
一泊の雨キャン(設営・撤収)はしんどいね。赤城山オートキャンプ場は好きな感じだったな~!ここは晴れ予報確定で予約しよう~頼むからクソウルサイグループにかち合いたくないですが(苦笑)
d0121374_2412079.jpg
。。。後日、丸々午前中使っての公園乾燥~暑くて倒れるかと思った。。。
[PR]
by aquasent | 2014-07-29 02:47 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent