人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

オサレなうどん屋!うどんや JUGEM@相模原

オサレなうどん屋!うどんや JUGEM@相模原_d0121374_13383873.jpg
息子がお泊まり行ってる晩飯。
奥さんリクエストでお初のコチラ『うどんや JUGEM』

オサレなうどん屋!うどんや JUGEM@相模原_d0121374_13385752.jpg
とてもオサレ店内。とりあえずビールはエビスでした!ウメェ~!これはうどんのセットサラダ
オサレなうどん屋!うどんや JUGEM@相模原_d0121374_13391613.jpg
とりあえずの肴にたこちく天じゃこ天セット!熱々を生姜醤油で~間違いないね~
オサレなうどん屋!うどんや JUGEM@相模原_d0121374_1339366.jpg
グッツグツでやってきたのは牛すじ煮込み!これ好きだわ美味い~!飴色煮込み系の色でなく出汁であっさり!コッテリ感は牛スジ自体からでトゥルトゥル旨ッ!
オサレなうどん屋!うどんや JUGEM@相模原_d0121374_13395327.jpg
豆腐もアッツアツ~スープも全部行っときました!
オサレなうどん屋!うどんや JUGEM@相模原_d0121374_13401092.jpg
私は肉汁みぞれうどん!水〆されたうどんはもの凄いコシ!ほんのり粉が香ってる!キリッとしたつけ汁に大根おろしの清涼感がばっちり!
卓上にある自家製の唐辛子入れるとまたいい感じ~
オサレなうどん屋!うどんや JUGEM@相模原_d0121374_13402713.jpg
アボカド食べたい!からのコチラだった奥さん。JUGEM特製☆肉味噌うどんアボカド入り!これは賑やかで旨そう!
コチラの店のメニュー。味のバリエーションが豊富です。普通店の和出汁のお汁に具材で変化のオーソドックスだけどJUGEMさんはゴマやピーナッツ、鴨汁など選択幅が広い。
オサレなうどん屋!うどんや JUGEM@相模原_d0121374_13404887.jpg
デザートであずきムースも。ほんのり甘くて美味しゅうございました!
オサレなうどん屋!うどんや JUGEM@相模原_d0121374_1341121.jpg
ごちそうさまでした~奥さんママ友とまた行くそうで~す!
by aquasent | 2014-08-06 13:41 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent