engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

なんだよ台風(怒)雨キャン(T0T)くるみの森キャンプ場@北軽井沢pt2

ハイ!予定通り。。。。。
d0121374_23473888.jpg
雨!しかも本降り!!この間の赤城山よりヒドイ(泣)
d0121374_23594958.jpg
子供たちが朝からハンバーグ作ってバーガーにしたBF!美味かった(笑)
せっかくの中日なのに遊ぶ事ができない。どこもいかないのもつまらんので星野リゾートブラついて戻り、私も初ダッチに挑戦!!キャンプ場に戻るとガン降りの雨もようやく止んだ!
コストコで買った1kgオーバーの牛を塩釜焼きに!塩の壁は子供たちに作ってもらって・・・また写真がない。ハイ炭おこして。ハイグリルして。。ハイ一時間放置して。
d0121374_23561380.jpg
こんな塩梅!お!カチコチ!いいんじゃない!?じゃあ準備はいいですか?
d0121374_23582081.jpg
せ~~~のッ!!!
d0121374_235918100.jpg
ヨイショ~~~ッ!!!
d0121374_05645.jpg
お~いいんじゃない!?さあさあカットしてみますか!!
d0121374_065789.jpg
はいはい~!中までガンガン火が入ってて・・・美味しくないィィィ~(号泣)
ビビッて時間伸ばしたのが原因だ。やっぱタイムは守った方がいいね。。。
d0121374_0105844.jpg
時間が経つのは早いよね。焚き火を見ながらアルコール。。。夏だねキャンプだね~!
d0121374_013541.jpg
結局たいして遊んであげられず。片づけに超時間かかり。。何とかテントを乾かすことができたけど上辺だけで底やマット系は泥だらけ・・・残念。
d0121374_0155912.jpg
こちらのキャンプ場は区画だったけど結構広かったかな。全体的に綺麗!オーナーさんがしっかり管理されてるね。
帰りは軽井沢銀座をブラブラして終了。汚れてるキャンプ道具の掃除と行きたかったが次の日は熱海だったので寝室の押し込んで・・・寝ましたzzzzz
[PR]
by aquasent | 2014-08-24 00:23 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent