engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2014!31杯~36杯!

一昨年より去年。去年より今年。一段と天気が異常じゃないかな。じゃあ来年の今頃はどんな気象が日本を襲うわけ?怖いねほんと島国日本の環境。。。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
              なみのりつけめん ニンニク少し     ★★★★★
d0121374_1403789.jpg
7/2。終わりそうな気配だったので食べ納めなみのりつけ!改めて想ふこと・・・・・激ウマッ!


千里眼(東北沢) 冷やし中華 追加豚2枚 辛揚げマシ アブラ ニンニク少し ★★★★☆
d0121374_1414375.jpg
7/5。久々食いたくなった大人気メニュー!今年も健在でこの日は1時間並んでありつけた。並ぶ価値って・・・いや~やっぱあるわ!美味い!他では味わえない冷やし中華でございます。ちなみに二郎系なのにこの時期は特に女子人気も高し!


大正麺業(寒川)          味噌ラーメン大         ★★★★☆
d0121374_1415693.jpg
7/6。寒川に来たらここでしょ!家族で大好き!


RA-MEN 3SO(古淵)    とまと3SOつけめん(大盛)       ★★★★☆
d0121374_1422899.jpg
7/19。またもや期間限定メニューやってるの聞きつけ。ある意味ご主人がやりそうなイメージストライクなつけ麺!もう味噌わかりません!トマトの酸味旨味がビシバシ感じるパスタ風の美味しいつけ麺でした~


らーめん つの旨(群馬総社)
         小ラーメン かつお君 生姜 アブラ ニンニク少し
                              ★★★★★
d0121374_1432994.jpg
7/21。群馬には食べたい店いっぱいある中、かき分け候補となったコチラ!ハッキリ言ってメチャクチャ美味いです!豚半端ないです!通いたいです!・・・無理だよ前橋は・・・また絶対行きたい!


ラーメン二郎 中山駅前店(中山)
            小豚ねぎ汁なし アブラ ニンニク少し     ★★★★☆
d0121374_1445441.jpg
7/23。今年はつけと汁なしを交互にしてるので、汁なし狙いで!中山らしいショッパオイリーな味表現に個性丸出しで好きです。また汁なし狙いで行けるかなこの夏中~
[PR]
by aquasent | 2014-08-24 01:57 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent