engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

今回は・・・降ったり止んだり・・・結局雨キャン!オートキャンプ長又@道志村pt2

う~ん露っぽい朝。どちらかと言うと、止んでてたまに降ったり。。。てかレクタに超水貯まってて危なかった。タライをひっくり返す様な勢いでドバドバと(汗)
d0121374_22441688.jpg
朝からホットワイン(笑)・・・は先輩パパで私はデフォルト金宮緑茶割り(^^)vこの時点で帰りは両奥さんが運転!ありがとー!朝飯は2機のバウルー駆使してホットサンドと焼おにぎり!それに翌日豚汁!
d0121374_22443694.jpg
温まるゥ~でも外気20℃以下・・・焚き火だ焚き火~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
薪割り息子達。へっぴり腰で足に当たり自爆してます(苦笑)
薪の組み立ては子供達が。そして焚き火横にコイツを打ち込んで・・・
d0121374_22451246.jpg
おお~カッコイイ!ニューアイテム!
自家製ファイヤーハンガー!!自家製言っても自分じゃありません作ったの~
d0121374_22455325.jpg
キャンプブランド『キャンプマニア』から出てるファイヤーハンガーがカッケェな~欲しいな~でもお高いな~(泣)なんて指しゃぶりしながら雑誌やネットを眺める毎日。でもよくよく見てると自分で作っちゃう人とか居るのね!なるほど~溶接できればか~
d0121374_22462677.jpg
「出来るよ~作ってみようか~」とあっさり最近キャンプにハマり出した今回とは別の先輩パパが!お願いしたら・・・ウ~ンO(≧∇≦)Oカッコエエよ~!
ファイヤーハンガーに合わせてどさくさ買いしといたユニフレームのキャンプケトル!絵になるじゃ~ん!火に当てて使い込むよ~焼酎湯割り用だなこりゃ!
d0121374_22542991.jpg
チェックアウト。空いてるからゆっくりでいいと有りがたい管理人のオバチャン。野菜たくさん頂きました!万願寺唐辛子メチャクチャ美味かった!てか色々良くしてくれて色々頂いた!どれも美味しかったけど特に「キュウリ煮たの食べる~!?」てくれたのが・・・まるでキュウリのQちゃん!
こんな手作りキュウリ料理初めて!かなりの勢いで私感動して・・・また食べたい!写真撮れば良かった!
d0121374_22544686.jpg
子供の相手もして頂いてすんませんm(__)mほんとオバチャン良くしてくれてありがとーございました!
声を大にしていいますがお風呂凄く良かった!!
間違いなくまた来たいキャンプ場が増えました!てかとやの沢とお隣で長又。いいキャンプ場が並んでるな!昼飯は頂いたQちゃんに残りの食材ブッ混みダッチ焼きそばを美味しく平らげ、ゆっくり片づけてキャンプ場にサヨナラ~!
かなりMYリピートしたいキャンプ場ランキングの上位なオートキャンプ長又!
d0121374_22561683.jpg
次回こさ脱雨キャンを祈る!・・・てことでまた休みの日を使って公園の端っこでお店広げさせて頂いて乾燥!乾かすだけでも大ゴトだよ・・・マジで雨キャン勘弁。。。
来週また道志キャンプするから今度は晴れてくれ頼むゥゥゥ~!
d0121374_22583576.jpg
長又キャンプ場で捕まえたミヤマクワガタは元気です!


[PR]
by aquasent | 2014-09-11 23:07 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent