人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

雨キャンに向けての準備・・・

雨キャンに向けての準備・・・_d0121374_1504186.jpg
・・・で我が家パラディオにはヘキサじゃ連結出来ない事を前回道志キャンIN長又で確認!
「今必要なのはヘキサじゃない!」
小川ヘキサDX欲しかったけどいずれBuyするとして、お座敷パラディオで雨が吹き込まないための連結使用で小川のLじゃない方をBuy・・・同時に我が家の赤ペグも準備しなきゃ~なお届け物は
雨キャンに向けての準備・・・_d0121374_1511271.jpg
毎度なエリッゼステーク!今回タープのセンターポール用なので38㎝!
雨キャンに向けての準備・・・_d0121374_1515092.jpg
長ッ!アピールしまくりなボリューム!そしてが美しい~!
同時に28㎝も買い足したけどコチラは製造都合で後程とのこと~構いませ~ん!
心配してたのはMYペグバックに入るのか?・・・て・・・ヾ(゜0゜*)ノ?
雨キャンに向けての準備・・・_d0121374_1521510.jpg
入ったぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
で明日行くんですけど~・・・タープが届かない~!o(T△T=T△T)o
メーカー取り寄せだってよ~(泣)前もここで買い物したらそうだったんだ~(泣)
ま、でもいっかな!そもそも明日のキャンプ場はサイト狭そうだからパラディオ+タープはしんどそうだし・・・それになんか天気持ちそうだし明日(^o^)v
雨キャンに向けての準備・・・_d0121374_201377.jpg
何も今回事前準備料理もないので焚き火の大人時間に摘まもうとメッチャ美味い
『AU BON VIEUX TEMPS(オーボンヴュータン)』サレを!そして寒そうだからね~芋焼酎の湯割りにしようと大好き銘柄も~
早く焚き火タイムにサレと芋湯割りを~楽しみだ~O(≧∇≦)O



by aquasent | 2014-09-20 02:00 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent