engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

CAMP MANIAの軍手~!

GO OUT CAMP vol.10に行ったママ友に頼んで買って来てもらいました~(笑)
d0121374_13311295.jpg
CAMP MANIAECO WORK GLOVE=エコ軍手Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
これ会場で左右バラ売りされてていくら探してもしか出てこなかったらしく藤井隆Liveを見逃したらしい(汗)しかも2つ頼んでたらか左右揃えるの苦労したって・・・ごめんちゃいm(__)m感謝します(^o^)v
d0121374_13312897.jpg
ランタンとか鉄板持つ時はレザーグローブでいいんだけど薪や炭を出す時だとなんかレザーじゃ微妙で・・・ガンガン活躍してもらおうエコ軍手~!
d0121374_13314663.jpg
すでに本物キャンプマニアに負けない大活躍っぷりの自家製ファイヤーハンガーは心棒に続きハンガーも黒ラッカーで重ね塗り~見事なまでのムラっぷり~(T0T)
Wild-1に確認しに行ったけどやっぱ特別塗装で焼き付けされてるから当然美しいは本物は~!
でも黒てだけでカッケェェェさ~!
d0121374_1332647.jpg
せっかくだからハンガーに目印つけたくてステッカーを・・・ヤバッ!いい感じ!OGAWAブランドに~(苦笑)また来年活躍してもらいますよ(^^)v
[PR]
by aquasent | 2014-10-07 13:35 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent