engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

優しいベージュは次男君の色!シーズンズランタン2014

長男君のシーズンズランタン2006をゲットした時点で確定してました。
「奥さんのお腹にいる次男君が無事産まれて来てくれたら・・・今年のシーズンズランタンも!」今年カラーのベージュは親父好みだし!これでデカールがアピールしてたら満点だったけどね(笑)
さて次男君。なかなか素敵な日に産まれました。
12/1。。。そお!次年度シーズンズランタン2015の発売日です!はっきり言いましょう・・・悩みました!年度を取るべきか、発売日を取るべきか・・・Answer!!
d0121374_037069.jpg
絶対条件・息子BirthdayYear!!!それでなければ意味がない!
です。彼は2014年に私たちの元に産まれて来てくれました!2015年ではありません!デカールに書いてある年を重視!でも新しいターコイズブルーはインパクトあって超カッコいいのも事実で(汗)
d0121374_0363161.jpg
シーズンズランタン2014こっちなんだよ次男君ランタンは!
d0121374_037276.jpg
いやいやベージュカッコいいよやっぱり!手元で見れば尚の事!シックで落ち着くね。やんわりしてて次男君にピッタリなカラー!
d0121374_038525.jpg
デカールはどうなんだろ?親父的にはデカクデザインして欲しかったな。。。
d0121374_0382381.jpg
グローブはカッコいいね!でも長男君2006と次男君2014で揃えようと現在画策中~(^o^)v
d0121374_0383988.jpg
ランタンの色合いに合わせてきた茶色いクラムシェルケース!コチラは満点!
d0121374_0385991.jpg
よ~し!集合!!我が家の200ランタン並べま~す(^o^)v
親父が子供の頃からの200Aに、息子達BirthdayYearの200B!
ワ~イ!ランタン家族~♪ヽ(´▽`)/
d0121374_0391818.jpg
次男君!当分は家族の灯りだが、大人になったら使ってくれ~!
お前のBirthdayYearランタンだ~!
いまも親父はコイツの支払いで身を削っての貧乏生活に耐えてるのさ~o(T△T=T△T)o

最近の小物でNiceBuy!
d0121374_0434658.jpg
ナルゲン0.5Lにこのアイテム専用の飲み口TipTap!水筒として使ってみました。軽くてナルゲンてのが可愛いです。ちょっとずつ他のカラーも増やしていこう~!
d0121374_0485779.jpg
脱100均チャッカマン!100均だからとはいえいつも付きの悪さやハズレ引くと着火スイッチがいかれて使えないストレスからの脱却をはかるべくこれからはこのSOTOスライドガストーチで安定着火を!!限定カラーのグリーンが通常カラーの店売りより格安ゲットできてラッキーでした~
こいつで我が家ランタン達を点灯してやりたい~!!!




[PR]
by aquasent | 2014-12-15 01:05 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent