engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2014!49杯~54杯!

初めて家族4人になってのX'masはバタバタしたけど息子二人居る食事。チキンと一緒に幸せも噛み締めるおセンチ親父。ケーキ食べて映画館へ!長男君と妖怪ウォッチの映画見てきたけど面白かったな(笑)
翌朝。長男君次男君にもサンタさんやってきたね。もう2014年も終わりますな。

ラーメン二郎 横浜関内店(関内)
              小ぶたダブル 汁なし ネギ ベニ ニンニク少し   ★★★★☆
d0121374_133196.jpg
10/26。関内の神が宿る巻き豚が食いたくて!当然神でした!毎日食らいつきたい!ミリンが効いた豚出汁に麺とネギ絡んで安定汁なし!でもやっぱり関内はラーメンの方が好きだわ!ラーメン3汁なし1のローテがMYベストかな(笑)


ラーメン二郎 環七新新代田店(新代田)
                  小豚 なまたまご ニンニク少し      ★★★★☆
d0121374_1333440.jpg
10/31。新たなテリトリー二郎の仲間入りを果たした新新代田!モッチリネットリな極太麺は極悪蓮爾の極悪太麺に挑める存在感。リアルインパクトは極悪太麺には敵わないが、美味さ好みは新新代田に軍配。豚さえ良くなれば。


いなばや(橋本)        こってりみそ(さがみはらぁ麺グランプリ)    ★★★★☆
d0121374_13425.jpg
11/2。お祭りラーメン。中々でした。

ラーメン 学(矢部)      醤油ラーメン(さがみはらぁ麺グランプリ)     ★★★★☆
d0121374_1341742.jpg
11/2。お祭りラーメン。これ目的。打ったのかな祭り使用で。普通の中細麺。でもしっかりオーションの香りがしたので間違いない!店でもこの麺で食べてみたいな!


ラーメン二郎 野猿街道店2(京王堀之内)
           小ブタラーメン 辛い奴 きざみたまねぎたまご ニンニク少し ★★★★★
d0121374_1343384.jpg
11/20。ホーム二郎が恋しくて。久々の再会は満点でした!豚も辛い豚スープも野猿麺も舌と脳と胃袋に安定の満足度!ウメェ~!X'mas丸鶏スープに今年は参戦出来なかったのが後悔(泣)来年のX'masはリベンジ決める!


RA-MEN 3SO(古淵)         3SOラーメン(味噌・L)         ★★★★★
d0121374_1344781.jpg
11/26。我が家の味噌ラーは3SOがあるから他は特に行く必要ありません(笑)やっぱり美味いわ~!店主さんいつもありがとーございます~!
[PR]
by aquasent | 2014-12-30 01:46 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent