engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

センテニアルで着せ替えランタン!

d0121374_148395.jpg
間違いない!!超カッコいいーッ!
d0121374_1491047.jpg
初コールマンオンラインでCOC会員の義兄に頼んで買ってもらった。
d0121374_149537.jpg
ほんとはシーズンズランタンだけにと思ってけど、家族統一したくなったので我が家200三台共に装着
d0121374_150232.jpg
昔からロゴ物大好物の私!このセンテニアルのグローブは一目見た瞬間からヨダレ物!かなり以前からフェイスチェンジを画策してました!
このグローブが使われてるセンテニアルランタンとシーズンズランタン2005もそりゃそりゃそりゃそりゃ半端なくカッコエエ・・・そしてえらい値がついてる・・・でも・・・欲スィ~♪ヽ(´▽`)/
d0121374_1505571.jpg
改めて・・・うんうんヤバイ!早く灯したい!
d0121374_1595790.jpg
家族キャンプはこれからこのセンテニアルグローブを装着したランタンで行くから、200Aのグローブもシーズンズグローブもプチプチ梱包して大事に保管です(^o^)v
d0121374_152772.jpg
タイミングよく買い物したのでコールマンからXmasプレゼント頂きました~
d0121374_1554110.jpg
2015年最初にどこのキャンプ場で灯り点けるのかな!?今から楽しみ!
[PR]
by aquasent | 2014-12-30 02:04 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent