engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

カリフォルニアパティオのカセガスストーブ!

d0121374_3304881.jpg
暖房器具。あって損はないでしょ。選ぶなら家&外両方行けるアイテムが正解でしょ~
狙いのアルパカストーブは追々てことでまずは手軽にどこでも使えるCB缶仕様のストーブを物色・・・定番鉄板のイワタニはいっぱいモデル出してるがつまらない・・・知らない安いメーカーのは怖い・・・
d0121374_3312083.jpg
オ!Σ( ̄□ ̄)カッコエエ!評判も上々!ウオ!カラバリヤバイ!年末発送の予約販売!
d0121374_3321721.jpg
到着!カリフォルニアパティオカセットガスヒーター!
鮮烈カラーキャンディアップルレッドΨ( ̄∇ ̄)Ψ
d0121374_3331055.jpg
めっちゃ素敵デザイン!
d0121374_3334535.jpg
この低温時装置ジェネレーターが付いてるので野外でも中々タフネスみたい!とりあえず・・・
d0121374_334831.jpg
着火!ボワンッ!・・・温かけぇ~だよ~(///∇///)
d0121374_3343073.jpg
カセガスの連続燃焼時間は3時間とのこと。どこのメーカーもこのぐらいの持ちだね。CB缶は今や100均で買えるからコストはいいでしょ。
d0121374_3363793.jpg
ぶっちゃけ「野外専用」て謳い文句ですが俄然自宅使用で!家でもリビングいっぱいにエアコン使うエネルギー考えたらピンポイントで温まっていいはず!
本来使用の公園とかにでも持ってけるし、これから我が家臨時寒さ対策で活躍間違いない!


[PR]
by aquasent | 2014-12-31 03:37 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent