engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2015!Start!1杯・つけめん 玉 町田店!2杯・ラーメン二郎 野猿街道店2!

麺は年100杯には今年も到底ならなそうだし・・・また2杯ずつやってこうかな~

つけめん 玉 町田店(町田)        特製中華そば 大盛り         ★★★★☆
d0121374_1412384.jpg
1/3。大好きだった圓の跡地に居抜きで現れた俺好みの大物店が遂に町田進出!嬉しい!何年か前に川崎の本店わざわざ行って臨休喰らった神奈川トップクラスの豚魚味!今さら濃厚豚魚だから目新しさないが、店舗拡大してもこの味ベースで提供出来るのは流石!
王道豚魚の歓喜アタックを十分堪能出来つつ後半に特出する甘味にやや飽きも。。。トロトロ脂身の煮豚のスライスと細切りのメンマもハッキリした甘ジョッパでウマッ!麺はどっかの製麺所なのかな?なかなかの美肌モッチリ麺で美味しかった!
ラーメン行ったからデフォつけ、辛つけ、カレーつけと3種類制覇しなきゃ!もう豚魚食いたくなったらココでいいや(^o^)v


ラーメン二郎 野猿街道店2(京王堀之内)
           小ブタラーメン 辛い奴 肉どくろの肉 生玉子 ニンニク少し ★★★★★
d0121374_1413821.jpg
1/6。親父の二郎初め。ホームの初日にしました。昼の福袋行こうと思ってたら夜限定で年末小金井コラボだった肉どくろの肉だけやると・・・雨だったのでシャッターGET!濡れない(^o^)v
待ってたら店主さんから「一つどおぞ~」と生麺とミカンの袋が配られた!昼だけじゃなかったんだ!ありがたや~さすが野猿の気前良さ!
いざ肉肉肉祭りッ!ヤバッ!Niceビジュアル(///∇///)
スープ溢れる×2(苦笑)そして寄り写メ!!
d0121374_1421445.jpg
バラ肉あるから通常豚増しは埋めてありますが・・・引き出すと埋まってる方ほど分厚い期待を裏切らない野猿豚!喜んでる場合か・・・(汗)
いつもの上質なフワトロ豚3・ザクッとクリスピーゴツ豚1・ガチガチハズレ豚1とバラエティー豊かな豚さん達でした~
d0121374_1422925.jpg
2015野猿二郎営業初日夜限定の「肉どくろの肉」武蔵小金井二郎2014最終日に野猿コラボで提供された『肉髑髏』の後報告に行けば良かったと思いつつ年明け野猿でやるんじゃないか!?と期待込めて思ってたら見事ビンゴで笑い止まらん!
イメトレ通り生玉子で器に避難+玉子和え!すき焼き風な豚バラ肉だったので大正解!辛いスープに浸して尚正解!ニンニクチョイ乗せマジ正解!
最後は腹切れるかと思いましたが無事完食・・・ゲフッ( ̄◇ ̄)=3
申し分ない2015二郎スタートがきれて大満足~!今年は未訪の直系二郎、亜流店、インスパイア店と何軒開拓出来るかな~( ̄▽ ̄)
d0121374_1424846.jpg

[PR]
by aquasent | 2015-01-26 01:46 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent