人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

初詣+お宮参りIN寒川神社プラス伊勢屋@茅ヶ崎

初詣+お宮参りIN寒川神社プラス伊勢屋@茅ヶ崎_d0121374_1483223.jpg
毎年恒例の初詣寒川神社に今年はお宮参りも兼ねて、両親も同行。
初詣+お宮参りIN寒川神社プラス伊勢屋@茅ヶ崎_d0121374_1491043.jpg
境内に入り御祈祷~読み上げる名前は聞き取れなかった~でもたくさん両息子の健康と幸せを願ってきましたよ~おみくじやって御守り買って次は昼飯~
初詣+お宮参りIN寒川神社プラス伊勢屋@茅ヶ崎_d0121374_155423.jpg
茅ヶ崎で毎度な『伊勢屋』にやってきました~
さて人数いたんでメニューかぶりもしてますが久々伊勢屋はこんな感じ~
初詣+お宮参りIN寒川神社プラス伊勢屋@茅ヶ崎_d0121374_1564254.jpg
運転で酒も飲めませんがどうしても食いたかったコヤツ!カキフライ!生のカキ好きじゃないけど、火の入ったカキは大好き!特にカキフライは!
まあ大振りなカキで旨味満載!タルタル&ソースの鉄板W付けでパーフェクト!
あと菜の花の天ぷらも行ったけど苦手なんででパス。
初詣+お宮参りIN寒川神社プラス伊勢屋@茅ヶ崎_d0121374_1574158.jpg
酒も飲まないのに一品ばっかあっても仕方ない!丼よりこっちでの提供が好きな刺身定食!
初詣+お宮参りIN寒川神社プラス伊勢屋@茅ヶ崎_d0121374_1595355.jpg
相変わらず刺身が残るボリュームです(苦笑)
飲みてぇ~噛みごたえある身厚な一枚一枚で満腹近し!
初詣+お宮参りIN寒川神社プラス伊勢屋@茅ヶ崎_d0121374_201230.jpg
刺し定以上の伊勢屋定番・特選海鮮丼!お初のオカンはボリュームにびびってました(苦笑)
さすがにウチの長男君もこの海鮮丼は完食ならず・・・親父がしっかりやっつけてやりました(^^)v
初詣+お宮参りIN寒川神社プラス伊勢屋@茅ヶ崎_d0121374_20314.jpg
うに丼!初めて伊勢屋うに丼見たけど凄いのね!?全部食ったら鼻血出そう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも次回、酒もOKで来た際はうにを単品オーダーで肴にしよう~と誓いをたてました!
初詣+お宮参りIN寒川神社プラス伊勢屋@茅ヶ崎_d0121374_205072.jpg
うにに負けないハイパーコレステロールなコチラ海鮮親子丼!
サーモンとイクラがタップリプリン!このコッテリが好きな人にはヨダレクラス!モタレるでしょう(苦笑)
皆お腹いっぱい満足で伊勢屋を出てテラスモールへ向かいました~今度はうに食べに来よ~O(≧∇≦)O
by aquasent | 2015-01-26 02:03 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent