engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2015!3杯・らーめん きじとら!4杯・郎郎郎!

ワンオクのチケット取れた連絡がさっき来た!埼玉アリーナ!うん!遠い(汗)でもチョー楽しみ!

らーめん きじとら(矢部)         らーめん中 生姜          ★★★☆☆
d0121374_2317844.jpg
1/10。近所ラーメン。二郎以上に学生ばっか!しかも年齢層が更に下(笑)
店主さん不在。しばらく来ない間にバイトで回す様になったか~
スープは旨味が後引く塩スタイルで量少な目。麺が逆に旨味が全くなく、粉を平打ち麺にしましたななんか寂しい出来・・・こんなんだったっけ?確かにこれで600円は安過ぎる(麺量も選べて)。でも一杯が以前より色んな意味で小さくなった気がするな~


郎郎郎(町田)            魚介油そば大盛(オマール海老)      ★★★☆☆
d0121374_23172454.jpg
1/19。酒帰りに無性に食いたくなって大盛ポチッた暴挙!前に食べた時はインパクトあって美味く感じたけど、今回はなんとも言えない生臭さを感じてしまい完食に手こずったな~
こりゃ普通の油そばに戻りだな~
[PR]
by aquasent | 2015-02-09 23:23 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent