engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

鳥与志のテイクアウト丼~

昔はdancyuや食楽なんか買って飲食店チェック入れまくってたけど・・・最近はまず行けないその手の店に興味ないので見もしなくなった。
当時からランチ特集、焼き鳥特集なんかで必ず載ってて記憶にあったコチラをテイクアウトしてみました!
d0121374_3351073.jpg
虎ノ門『鳥与志』焼き鳥丼(テイクアウトVer)!
d0121374_3353974.jpg
オオ!いい感じ!大振りぶりブリブリて(笑)
鶏モモ・つくね・手羽先・レバー・鶏そぼろと満載です!
d0121374_3363958.jpg
炭火全開て感じのモモは香ばしく美味し!手羽先は更にジューシー美味し!つくね可もなく不可もなく!
d0121374_3365526.jpg
立派なレバーは半焼きなレアで臭みなくネットリ美味し!他は塩でしたがレバーはタレ!いいね(^o^)v
ビッチリ刻み海苔ひかれてる米上のそぼろを一緒食いしてそりゃ大正解!
食べた感じボリュームあって、しかも美味かった!鳥与志焼き鳥丼ご馳走様でした~m(__)m
[PR]
by aquasent | 2015-02-11 03:42 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent