engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ご利用は計画的なMy欲しいブツお買い物マラソン~pt1??

カードの買い物は一括払いでしょ。リボはNG!
自分の小遣いから買う時は買う手前から節約して貯めて目処たったらBuyするローテ。少ない小遣いで買い回るには計画的でいなければね。
で、最近知った計画的方法!ボーナス一括払い!
親父はこの方法を知りませんでした!なんて素敵な支払い方法!
ボーナスで単純に一括払いするのでなく、支払い月までに使った分貯めれるじゃん!利息なしのリボみたいじゃない!?
では楽天買い物マラソンを走りに行きます( ̄▽ ̄)ゞ
キャンパー御用達のナチュラムからマラソンだぁ~??
d0121374_1173962.jpg
チヌーク ワインゴブレット!酒は気分で美味さが違う!キャンプ時ユニのウェーブダブルマグをアルコール用に愛用してますが、ワインだけはあれだと・・・色々候補ありましたが収まるとこステンレスは絶対条件!で見つけたチヌーク!
d0121374_1183026.jpg
更に条件!分離!チヌーククリアー!やっぱコンパクトになってもらいたいので。
d0121374_1185733.jpg
欲出してもう一つ条件!収納袋付き!チヌーククリアーッ!閉まった際ガチャガチャならなくて守れる!
そしてナチュラムは安くなってる・・・いい買い物ですv( ̄∇ ̄)v
さぁお次~っ!その存在を雑誌、ブログ、そしてホームページで確認(キャンプ場ではまだ未確認)してから熱烈片想いしてた愛しのアイテムにアタックする決心がつきました!
d0121374_119515.jpg
ネイチャートーンズ ジャグスタンドThe Folding Jug Stand!
憧れのネイチャートーンズアイテムをついに!ついにゲットしたぞぉぉぉ~!
d0121374_1213537.jpg
ムフッ!(//∇//)・・・ムフフフ(///∇///)・・・・・・カッケェ~!O(≧∇≦)O
d0121374_1224275.jpg
このカラー・ブライトレッドがたまらねぇ~ェェェ!子供の喜びに例えるなら、仮面ライダーDXベルトやDX妖怪ウォッチ同等!脳ミソはハシャギまくってます!
d0121374_1263613.jpg
早速押し入れ奥にいるイグルージャグを~ONッ!ドンのピシッじゃな~いっ!
d0121374_1271850.jpg
(  ̄▽ ̄)ウホッ!・・・自己満絶頂~O(≧∇≦)O
d0121374_1301043.jpg
この間表参道チャムスで買った親父用マグカップに注いじゃうシュミレーションしちゃうぜ~!ジャグスタンド早くキャンプで使いたい~!
d0121374_1292288.jpg
厚地なステッカーが付いてたので貼っちゃいました!ネイチャートーンズ!超いい自己満買い物ですv( ̄∇ ̄)v

ナチュラムではもう一点Buyしてましたが、チョイと傷物がやって来たので返品交換中~しばし到着を待つとします~
で、マラソンはまだ続きます。。。




[PR]
by aquasent | 2015-02-16 01:53 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent