engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ご利用は計画的なMy欲しいブツお買い物マラソン~pt1続編??

返品交換から超ウルトラ迅速対応で送られて来ました~ありがとーナチュラムさん~( ̄▽ ̄)b
d0121374_2359732.jpg
小川キャンパル リラックスチェア!焦がれてました!念願の決断!
d0121374_00239.jpg
小川はハイバックの方が断然人気ですが、親父は実際座り比べてコッチが欲しいで買うならリラックスと決めていた!座高面低くて深い座り心地がたまらない!
カラーも3色あるけどバレンタインレッドを狙ってました!
d0121374_002441.jpg
機能面として、何か引っかけられるループに収納袋も付いてます!
d0121374_005570.jpg
このセルウッドの肘掛け部分いいよね~!美しい~!
夜中に親父は座り心地良さにチェアから立てませんでした(笑)
そしてナチュラムさんはこれまた断然他の店より安くなってるぅ~・・・いい買い物ですv( ̄∇ ̄)v
d0121374_014789.jpg
こっちはナチュラムさんではなく近所のワイルドなお店で10%OFFセールやってたので小川キャンパル アイアンハンマー!今使ってる実家から持ってきたハンマーが錆び錆びで・・・コイツでいい音させよう!
あ~行きたい行きたいイキタイイキタイキャンプゥゥゥ~。。。




[PR]
by aquasent | 2015-02-17 00:08 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent