engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2015!5杯・ラーメン二郎 八王子野猿街道店2!6杯・ラーメン二郎 八王子野猿街道店2!

例年になくスローペースの麺食。なのに野猿二郎はすでに3杯か~まあ美味い楽しい行きやすいと三拍子揃ってますからね~今年は何回食すかな野猿二郎~!

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之)
   小豚ラーメン モーニングドクロ 調味料バー(生玉子・ラー油・チーズ) 粉チーズ ニンニク少し
                                       ★★★★★
d0121374_1305367.jpg
2/1。【2月1日、日曜日モーニング(^ー^)
AM7時~AM9時まで。
ラーメン(朝バージョン)
[ドクロ]髑髏[+]100円です。
生玉子、ラー油などの調味料バーご自由に味変して下さい。
朝なのでお待ち方お静かにお願いしますm(__)m】

やったぁ仕事休みだ~!奥さんに速攻許可取り当日を待ちわびる!開店でもち食ってやろうといつもの30分前行動で6時半着・・・(°Д°)!ウゲッ!満車!!!
そして駐車場待機NG宣告(泣)1stロット組が戻ってくるのを待つか・・・一時間後7時半駐車完了・・・並びます。寒いです。野猿でこんな並んだの初めてです。完全に・・・読み負けです今回!
そして着席からの御対面時刻・・・JUST9時Σ( ̄ロ ̄lll)・・・家出てから3時間か早朝だって言うのに(泣)
d0121374_1311745.jpg
ハイ!記念撮影した調味料バー!生玉子・カレー粉・カレーパウダー・チーズ・お酢・マヨネーズ・自家製ラー油!ヤバイぜ野猿の遊び心&サービス心!
d0121374_1312925.jpg
とりあえずチーズとラー油と生玉子チョイス!ある程度ベース壊さないイメージで(笑)更に100円足しで粉チーズ!違うんだよねとろけるチーズとまた汁なし相性(^o^)v
d0121374_1314984.jpg
で到着朝ドクロ!当初「朝なんだからデフォでいいや」と決め込んでましたが・・・券買う頃には「こんだけ並んだんだから豚増しだ」と意味わからない朝9時二郎で豚増量(^o^)v
しかし入り口コーナーの野猿ハズレ席な上、朝日が爽やかに差し込みまくって・・・思う様に写メが取れない(ToT)さて朝から追加の豚は・・・
この質感が物語る破断感クリスピーですこぶる旨味満載!サイコーッO(≧∇≦)O
期待を裏切らない気前良いカットですから・・・野猿サイコーッO(≧∇≦)O
d0121374_1322980.jpg
さぁ朝に野猿ファンを出動させた野猿の汁なし=ドクロ!正直、従来ドクロとの違いはわからない。
ただ違うのは調味料で遊べる事。自家製ラー油最高に良かったです!生玉子も鉄板!カレーは・・・カレー味て強い余韻しか残らないのでパス・・・粉チーズの独特の風味増しグッド!調味料バーはフルに使わず丼は空に・・・美味かった~・・・( ̄▽ ̄;)!マヨネーズ試すの忘れた~(泣)
かなり満足度高い朝イベントでした!でも特別朝じゃなくてもいいかな~ドクロに調味料バーがあれば~
もしまたモーニングイベントで今回同様の事をやるなら・・・親父は失敗しない時間で動きます間違いなく( ̄▽ ̄)ゞ・・・絶対にッ!!!


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
               小ラーメン 辛い奴 しょうが ニンニク少し     ★★★★★
d0121374_1325386.jpg
2/14。バレンタインは大好き二郎!チョコより嬉しい(笑)
豚増し売り切れは残念。辛い奴+生姜は親父の野猿デフォ!
安定して美味し!豚最高!野菜も麺もスープも!久しぶりに野猿食の長男君。メチャメチャ食う。もう小ラーメンを奥さんと分けるのは限界かな(苦笑)
[PR]
by aquasent | 2015-02-21 01:49 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent