engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ご利用は計画的なMy欲しいブツお買い物マラソン~pt2??

もお終わってかなり時間経ってますが(苦笑)せっかく買い物マラソンなんでも少し走りました??
d0121374_22583874.jpg
この機に村の鍛冶屋さんのエリッゼステーク買い足し~!こちらのペグで揃えてるのでちょこちょこ追加してます~(^o^)v
d0121374_2259259.jpg
今回分の28㎝はレクタの足りない分18㎝はお座敷用リビングフロアシートの角止め!結構買い足したのでペグバックがかなり・・・半端なく重いです( ̄▽ ̄;)
d0121374_22592910.jpg
もうちょいマラソン??ay kasaエーワイカーサて読む折り畳みコンテナ。マルチウェイ Lサイズ!
初めて見たのはWildなお店で横にあったColemanコンテナよりデカくてカラーバリ豊富で安い!
d0121374_22594969.jpg
でもその時はパスして・・・値段変わらない楽天ショップ見つけたので今回Buyに踏み切る!恐ろしくデカイ段ボールで送られて来ましたが、改めて実物デカクて(W60×D40×H22)宜しい!
何入れたい?親父はムダにランタン三個持って行きたい!でも車でクラムシェルをバラバラ置きづらい、倒せないし・・・そのストレス解消を妄想して現実に!
d0121374_2301146.jpg
OK~ブラボー( ̄▽ ̄)b余裕だ!ガソリン缶も入ってまだ隙間あるから上手いこと埋めて固定しよう~(^o^)v
そしてサイトでは畳んじゃうのではなく○○して使おう!あのストレスが解消できるはず!二役担ってもらいますよ~(^o^)v
d0121374_2302836.jpg
ついでにコイツは奥さん許可で買って貰えたマラソン~??
日本野鳥の会 レインブーツ!長いこと欲しいカラーとサイズが欠品。雪降ると売り切れるね見てると。ようやく再入荷してたので~Bロゴかわいいよね~
これで破天荒な天気、ぬかるみ・・・怖くないぜ!
d0121374_2305019.jpg
折り畳み効くて売りもあるみたいだけど、クシュクシュして保管してると中がボロボロになるらしいね( ̄0 ̄;)・・・折り畳み厳禁だ!
買い物マラソンは結果何マラソン!キャンプ物以外にもいくつかBuyした結果・・・9マラソンΨ( ̄∇ ̄)Ψ去年暮れのスーパーセールより走ったね~あと一つ行けば10倍完走だったのに(笑)
さ、物は先に来てもお支払は後に付いてくるカード買い( ̄▽ ̄;)少ない小遣いから月割り分をきちんと取っとおいて無事支払い完了目指し毎度の節約スタートデスッ!
d0121374_2312851.jpg
楽天の買い回りに毎回使えるとお気に入りのコチラ!自然の館 讃岐うどんです!安くてモッチンモチンで美味いよ!家族お気に入り認定なんで毎回利用します!ただ・・・メッチャ茹で時間長いんですけど(苦笑)
てか3/1から楽天スーパーセール始まりますね~このうどん1000円→500円になったらポチタイミングです~2つ買いして1000円送料込み~












[PR]
by aquasent | 2015-02-23 23:22 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent