人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2015!7杯・郎郎郎!8杯・蓮爾 登戸店!

5月GWと7月末にキャンプ場予約済!7月は去年から行きたかったトコ。GWは取りたいとこ全く取れず(TEL繋がず)何十年ぶりかの親父が子供の頃毎年年数回行ってた今じゃ老舗な芝生キャンプ行ってきます!懐かしい~思い出が沢山よみがえる~マイホームキャンプ場へイザッ!

郎郎郎(町田)      さぶろうらーめん 魚粉 野菜多め 辛揚げ増し 生姜増し  ★★☆☆☆
麺欲2015!7杯・郎郎郎!8杯・蓮爾 登戸店!_d0121374_13173087.jpg
2/17。仕事帰り遅い家飯なしだと町田でラーメンがほぼ決定項だが・・・なんか抜き出て美味い店ないからココに来てしまう。あ~『圓』が潰れなきゃな~後がま『玉』もストロング営業してくれれば嬉しいんだけど。でサブローはラーメン食べると・・・弱く感じる。CPはいいとは思うけど。豚はやっぱりダメだ・・・ゴムみたい。油そばオンリーで行こう~


蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)    たま小ラーメン やさい あぶら にんにく     ★★★★★
麺欲2015!7杯・郎郎郎!8杯・蓮爾 登戸店!_d0121374_13181479.jpg
2/26。久々。大好きなのに遠退く理由があったから。酔っ払い勢い借りて確認の極悪店!あ!少しだけ綺麗になった?悪寒走らす奴らの存在確認せず・・・これぐらいならまた極悪蓮爾通い復活出来るぞ!夜後半のたまラー!豚がある!しかもサイズも悪くない!少し極悪麺大人しくなった気がするのは気のせい?スープは営業後半のトロトロ豚出汁半端ネェ!美味ッ!
たまの魚粉の交わり天才!
ザク切り玉葱辛いけどたまらない!酔っ払ってるから満腹中枢も麻痺してサクッと完食!しつこくスープも飲む!メッチャ美味かった!メッチャ懐かしく癒された!また巻きチャー通い復活決定!悪寒の奴さえいなければ~!
例年なら3月は限定汁なし月だ!あれば必ずイキマスッ!絶対にッ!
by aquasent | 2015-03-03 13:25 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent