engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ中のゴミを捨てたい!

キャンプメーカーからもゴミスタンド的な物やハンガー物など出てますがあんまり惹かれず・・・
で、我が家はIKEAのランドリースタンドを普通ゴミ用、キッチンキッチンのダストキャッチャーをカン・ペット用と使ってましたが・・・十分な活躍してくれてますが・・・ストライクじゃないイメージ的に!
で見つけました!ドストライクなブツを!!コレダ~!!!
d0121374_1455141.jpg
ウッドな彼ら~!うんうん満足なお買い物!!
d0121374_1472475.jpg
奥さんはマーキューリーのバスケット推しでしたがあっちは小さ過ぎる!こちらはバスケット自体そこそこ深いし、ネットなとこがいいじゃない!これゴミ用じゃないしね。ランドリーバッグとしての商品ですから(笑)
d0121374_1522732.jpg
木製部と脱着可能なネット!汚れても対処可能!また着けるの意外とめんどかったけど~
d0121374_1545028.jpg
何てったって折り畳み効くのが◎!まあ油断したらポキッと逝きそうな弱弱しい木の部分を優しく扱ってあげれば十分活躍してくれるかな!口コミで45Lのゴミ袋が丁度良かったとあったからまさに理想!
d0121374_1583135.jpg
弱弱しさもさることながら、ウッスイベニヤちゃんのささくれがなかなかなんでの収納袋が欲しい・・・破けない限り入ってきたビニール袋に(苦笑)
d0121374_214611.jpg
かたやコチラは列記としたゴミ用商品!その名もごみ・ぽい!です。こっちはしっかりしてる感じ・・・ヘッドの部分さえ壊れなければずっと使えそう!折り畳んで2つ重ねてもいい感じなんで、こんど100均でベリベリバンド買ってきて固定しよう~!気持ちよくカン・ペットと分別しちゃうぜ~!
キャンプ行けないから買ったもんばっかブログしてるけど・・・親父は晴れてりゃ今すぐにでも行きたいんじゃ~!!・・・て赤ん坊いるんだから無理だねまだ。・・・GWに予約取ったけど・・・大丈夫かな(汗)万全を尽くさねば!!!






[PR]
by aquasent | 2015-03-04 02:21 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent