engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2014!13杯~18杯!手遅れUP!

これ2014年です!去年の蓮爾3月限定を確かめようと思ってさかのぼる・・・ない!ポッカリ空いてるこの6杯!今さらだけど記録なんで載せます!珍しく汁なし4連チャンしてた(笑)

RA-MEN 3SO(古淵)          3SO赤らーめん(L)          ★★★★★
d0121374_1153637.jpg
3/10。赤はグランドメニューになったんだっけ!?美味しかったです! デフォよりショッパ系!


蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)
         油そば(メンマ入り)小豚入り 巻きチャー炙り アブラ ニンニク少し
                                      ★★★★☆
d0121374_116353.jpg
3/17。確か美味しかった。でも奴と目があって味わえず、蓮爾封印したんだ。先日行って大丈夫そうだったから今年も行ってみます。自分ランキングで美味さはズバ抜けてるから極悪蓮爾は(笑)俄然周りにオススメは現在も出来ない極悪店ですが~


郎郎郎(町田)           魚介油そば中盛(オマール海老)       ★★★★☆
d0121374_1171554.jpg
4/1。確かなかなか美味かった!でも少し前食べた時はいまいちだったな~


ラーメン もみじ屋(明大前)   汁なしラーメン 生玉子 ニンニク少し      ★★★☆☆
d0121374_117412.jpg
4/2。閉店間際に行って野菜ないけど豚サービスで頂いた富士丸系。かなりショッパかった思い出~


ラーメン 学(矢部)     小ラーメン 汁なしガツ味噌 アブラ ニンニク少し  ★★★★☆
d0121374_1181343.jpg
4/7。今も残る学汁なし!汁なし自体さすがで美味い!が強烈ニンニク味噌で一気に染まり後半はショッパッ!ガツはいい感じ!酒飲みたい!ノーマルで汁なしやってくれないかな~


麺屋 蓮花
(古淵)           マー油塩とんこつらーめん       ★★★★★
d0121374_1191010.jpg
4/11。相模原でトップクラスのラーメンだし、本家小川より丁寧なスープで美味い!マー油合います!久々食いたくなってきた!ここのチャーは絶品!
[PR]
by aquasent | 2015-03-13 01:29 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent