人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島

平日金曜日オープン・・・休み取っちゃいました(^o^)v
長男君学校に送ってから向かいます。義兄も有休で姉夫婦も一緒に(笑)
道も空いてて家から一時間かかりません!HP上は11時開店ですが、10時オープン情報もあったので10時前に着くとビレッジ自体は10時オープンするけどテナントは予定通り11時でした(苦笑)
遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島_d0121374_126358.jpg
ビレッジ側の駐車場に停められました。台数少ないです。でもモリパークPに停めても一緒なんで車で来ること問題ないです!いざアウトドアビレッジ!お店がオープンする前にビレッジ内お散歩!ワクワクが半端ない!
遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島_d0121374_1271395.jpg
まずはアウトドアビレッジカードを作ります!ポイント貯めていずれ(9月から各店舗特別商品と)交換できる様になるみたい!粗品でハンドタオルももらえた!
遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島_d0121374_1273075.jpg
店舗開店前。まだ混み出す前に場内撮影~
基本ColemanとA&Fが目的です親父は~
遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島_d0121374_1274618.jpg
セレモニーも始まりお決まりテープカットにお偉いさん達の話が始まって・・・いつまで喋ってんだ!開店時刻11時過ぎてる!
遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島_d0121374_12972.jpg
とりあえずお目当て二店を重点的に!
まずコールマンはまあ広~い店内にビンテージの展示に現行商品!2015新商品!そして昭島オリジナル商品!でも気になってた店内の右端に併設されたColemanFactory!シーズンズランタンの2014(ベージュ)と・・・なんと2013(青)があります!2013欲しい人はチャンスです!よくみると200Bのグローブに昭島Colemanの刻印!限定だ!「買えるんですか?」すると「こちらに並んでるシーズンズランタンを買ってくれた方に先着で~」・・・・・・( ̄~ ̄;)残念デシタ。。。
ただいずれオリジナルグローブを作れる様になると朗報を!写真データでも行けるて!これは楽しみ!
あともう一点聞いてみたビンテージ物のメンテナンス!ジャパンの商品は現在も面倒みてくれるが、海外モデルやビンテージ・・・いずれ受け付ける方向だそうだ!嬉しいね~あとは方向が具体化するのがいつかです!
コールマンのノベルティーは10000円買ったら収納袋付きのトートバッグでした~いらないな~
遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島_d0121374_1295755.jpg
お次~A&Fお宝のお山だ~(* ̄∇ ̄*)欲しい物だらけ!そしてコチラは5000円買ったら・・・コレ欲しい!奥さんとアイテム物色!いや~満足!
遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島_d0121374_1301526.jpg
さぁ他の全てのお店覗きつつ。王様のブランチの可愛い子ちゃんがず~っとロケしてました。まだやってたの!?て感じで。
ウチラはせっかくだからスノーピークのカフェでランチでも・・・「申し訳ありません。90分待ちです」・・・Σ(T▽T;)開店前から居たんだから予約しておけばよかった凹断念してモリタウンに向かいグランチャイナで昼から食べ放題!腹切れそうなほど食ったものをわざわざアウトドアビレッジのおトイレで解放!だってどこの施設より今日オープンのトイレが一番キレイでしょ!快適(^o^)v
この後勢い余って入間アウトレットにもA&F目的で行ってしまった(笑)
楽しかった。帰って来てからの乾杯ビール旨ス!子供の面倒見てもらいまくった母に感謝感謝m(__)m
遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島_d0121374_1305845.jpg
でA&Fで購入したPENDLETONジャガードバスタオルオーバーサイズ!もうこの柄&カラーグラデに一目惚れの奥さんに親父賛同!我が家ソファーにもバッチリ!
遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島_d0121374_1311723.jpg
klean kanteenのボトルKIDカンティーンクラシックと口KIDシッピーキャップは次男君の外用水筒!このイエローが柔らかくて可愛い!こいつでお出かけいっぱい飲んでね(笑)
遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島_d0121374_131393.jpg
で諭吉オーバーしたので目的のノベルティーを頂きます!ステッカーもΨ( ̄∇ ̄)Ψどこに貼ろ!さて中身は・・・
遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島_d0121374_1315998.jpg
A&Fロゴ入りklean kanteenスチールカップ10oz!こういうオマケ大大大好き!キャンプで活用しますよ~さらにガラガラくじ引きがありまして・・・
遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島_d0121374_1322458.jpg
!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ千円券ゲットォォォ!もらったそばから使ってやろうかと思いましたが・・・また来る親父の口実にするためにとっておきます!て事で期限までに絶対再訪するでしょー!素敵な施設が一時間以内エリアに出来たもんだ!親父は車で15分の南大沢Wild-1と同じ感覚で通うでしょ~美味しい酸素吸いに~v( ̄∇ ̄)v
遂にオープン!アウトドアビレッジ@昭島_d0121374_1325119.jpg
直営店で買ったから定価だったけど・・・楽天ショップ安いのあるじゃ~ん(T▽T)





by aquasent | 2015-03-17 01:48 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent