engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ユニの焚き火テーブルと父子キャンプ計画

ほんとは値上げ前に買っておきたかったけど仕方ない。
d0121374_1403253.jpg
ユニフレーム 焚き火テーブル!タフで使い勝手良くてデザインナイスなこいつは本当重宝してる!
d0121374_1405178.jpg
一人一台にしてOKなアイテムだと思ってたので長男君用として~Myテーブルができて素直に喜ぶ長男君!
テーブル裏には目印代わりにステッカー!周りでもこのテーブル持ってる率高いんでね~メガリザードンXとゲコガシラ(笑)ちなみに親父の裏側にはゾロアークとWild-1~(笑)
d0121374_1411087.jpg
さて長男君~今度二人でキャンプ行こうよ今年こそ~去年まんまと「パパと二人は嫌~」と断りやがった。
5月予定を奥さんに相談すると「二人で行ってくれば~」とありがたいお言葉。「どうせ行かないて言うだろ~・・・」イジケル親父。「わからないよ。聞いてみなよ。」肩叩かれたので長男君に告白・・・・・・・・・・「う~ん考えとく~」・・・・・・( ̄~ ̄;)
二つ返事で行くとは言わない息子に一抹の寂しさ。果たして父子キャンプはあるのかな?ないのかな??



話変わるが凹むニュースが・・・小川キャンパルが・・・事業譲渡て!事実上倒産て事?完全にOGAWAロゴが消滅するんだよね!?悲しいな~親が小川のロッジ(S.R.C. OEM)を使ってて、クソ重い骨組みの袋が子供ながら印象的で超広くてカッコ良かった!そんな思い出から自分も小川で揃えようと・・・小川ロゴ・・・残せないのかな゜゜(´O`)°゜

[PR]
by aquasent | 2015-03-30 01:47 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent