engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2015!13杯・蓮爾 登戸店!14杯・つけめん 玉 町田店

天気悪すぎ!晴れが少ない世界は勘弁。。。

蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)
                小つけ麺 ラー油少なめ アブラ ニンニク    ★★★★★
d0121374_21145.jpg
3/27。4連チャンとなった極悪ハスミ食い!しかも酒帰りに寄ったからタチが悪い・・・ご無沙汰なつけ麺を想ったらどうしても逢いたくて・・・
d0121374_2115438.jpg
ラー油は毎度少なめでキリッと江戸甘な蓮爾テリヤキ蓮爾豚出汁が超絶美味いつけダレ!沈む豚を救出してパクリ!ハァ~美味い♪ヽ(´▽`)/
d0121374_2121029.jpg
酒帰りには狂暴過ぎる極悪極太麺ですが・・・そもそもマヒってるのでちょうどよく感じて胃袋へ~
d0121374_2122585.jpg
ヤサイ丼のモヤシ&アブラ&ニンニクを一体化すべく混ぜ混ぜからつけダレドボン!正解ですよ!
満腹感がわからず完食。まだ行けた感があった。だからスープ割り頼んでたし(苦笑)
極悪蓮爾の唯一無二のつけ麺!ああ明日にでも食いたい!


つけめん 玉 町田店(町田)       熟成味噌らーめん 麺大盛        ★★★☆☆
d0121374_212547.jpg
3/28。期間限定の味噌~。普通に美味しかったけどインパクトはないかな~クリーミー過ぎてボケた味噌だったな~次は辛いかインド食べてみよう~
[PR]
by aquasent | 2015-04-13 02:15 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent