engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

残念な雨!それでもフルで堪能!OUTDOORDAY JAPAN2015@代々木公園

雨なら一人電車で・・・が雨なのに3家族・車3台でいざ代々木公園!駐車場から公園抜けます。気合いの花見連中!タープでも使えればね(苦笑)
会場は・・・結構賑わってます!流石だな!晴れてたら・・・もっと盛況だったろうに~
d0121374_2181992.jpg
二週続けてイベント~アウトドアデイ ジャパン2015!
親父は来る前から念を押してたので好きに動かしてもらいました~
d0121374_2185349.jpg
今回の楽しみは沢山ありましたが一番はネイチャートーンズ!生で色々見たかった!暮れにナチュラムでジャグスタンドを自己満ゲット!一つ買えば他も欲しくなるのが趣味物欲!
d0121374_2192811.jpg
♪ヽ(´▽`)/ワ~イ!見てるだけでテンション上がる!新作のテーブルにキッチンラック!我が家の手持ちからすると候補にハマらないけど・・・欲しい!使わなくても何か欲しい!・・・惹き付けられる魅力がある!と親父脳IMPRINTING(///∇///)
d0121374_2194726.jpg
ポールに付けられるテーブル?コレなんて正解の使い方がイメージできない!でも何か良い!小遣いに余裕あれば絶対買う!・・・ないから叶わないが(T^T)
メーカーの方とも色々お話できた!図々しくもこんな商品作って欲しいともお願いしちゃった(笑)商品化して欲しいな~現行商品のMixて感じだし~
d0121374_221124.jpg
対面には先週新宿に引き続きなビブラント~!一緒に来たランタンドハマり中のパパ友は店主さんと話し込み中~!二子玉のお店も行ったって~親父も行かなきゃヽ( ̄▽ ̄)ノ
他にもカステルメルリーノテントファクトリーなどネットでしか見たことないブースがたくさんあって楽しすぎ~O(≧∇≦)O
d0121374_2212736.jpg
ただただ残念が左手に持つ傘・・・邪魔!(`へ´*)ノ
途中面倒くさくて閉じてやった!・・・当然ジットリ濡れる(´Д`|||)右手に持つアルコールが・・・トイレに誘う~
トイレ近くはコールマンにロゴス、そしてユニフレーム~あまり真剣に見る気にならない~いつでも見れるから~!My Favorite OGAWAがニュースの件で不参加なのが寂しい限り~(T0T)
d0121374_2362738.jpg
雨降ってますが子供たちはアクティビティやらなきゃ来た意味ないよね~
張りきってクライミング!去年は悔しい思いした黄色コースをリベンジ!無事ブザーを鳴らし満足げ!ずっとやりたがってたもんね~
d0121374_2224276.jpg
フォレストアドベンチャーPresentsのアスレチック!ハーネスつけて一周アクティブ!
d0121374_2231236.jpg
途中ターザンは楽しそう~!ちょっと本物やりたくなってきたね!
他にも予約制のランクルで凸凹道乗車や木で表札作りなど一緒に来た友達と楽しんで作りました(^o^)v
d0121374_2315253.jpg
イベントも終わりに近づく頃はキャンプ場ブースを念入りにチェック!やっぱりココは一度は行ってみたいな那須のキャンプ&キャビンズ!改めて面白そう!ただ人気だし高額だよね(汗)
d0121374_233493.jpg
もう終わり頃、手ぶらで帰れない!ネイチャートーンズを持って帰りたい!いざ!・・・!Σ( ̄□ ̄;)カ、カードが!JCBが使えないガーンΣ(T▽T;)
よりによってつい最近財布から抜いたVisaとMasterとは・・・まさかこんな結末が・・・現金はしんどいんで泣く泣く・・・いや、泣き泣き断念(T△T)
ブースで言葉を交わしながら直に手渡しされて満感の思いに浸りながら帰ると言うイメージが・・・崩れ落ちた~・・・
仕方ない、もう親父のスイッチは押されっぱなし!貫通して身体に穴開きそう(汗)良きタイミングでポチリますσ( ̄∇ ̄;)
d0121374_2332116.jpg
また来年!来年こそ晴れで!来年はOGAWA戻ってきてよ絶対に~!







[PR]
by aquasent | 2015-04-13 02:34 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent