engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

クーラーBOXスタンドとカセガス入れと薪割り使用

アウトドアデイから想わない日はない・・・赤いメタルギア・・・緑なモンキー・・・
そおNature tones(///∇///)
d0121374_283197.jpg
カッコエエ過ぎと親父脳IMPRINTINGアイテム群の中で実物見て優先順位が変わった!並べたい(///ω///)
d0121374_2933.jpg
ネイチャートーンズクーラーBOXスタンド
The Folding Multi Stand!
キターッ!O(≧∇≦)O
このスタンド、アウトドアデイでは売り切れてたからあの日買っても持ち帰れなかった・・・まあ安くはなってたけど~
d0121374_291741.jpg
今回は同封されてたステッカーを早速ペタリ・・・いいじゃないィ~(//∇//)
d0121374_29317.jpg
じゃあ押入れからクーラーBOXを引っ張りだして・・・
d0121374_295413.jpg
ON~!赤なる一体感!タマンネェナァε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
d0121374_2101350.jpg
カラーもろかぶりもなんのなんの予定通り妄想通りのぉぉぉ・・・調和ですわ~♪ヽ(´▽`)/
更に妄想シュミレーションして・・・『並べる』を実践~
d0121374_2102816.jpg
我が家ネイチャートーンズ'S On The イグルー'S(//∇//)
いいじゃない~親父自己満ナミナミです~(///∇///)
ネイチャートーンズとイグルー。何かの縁かな?だってネイチャートーンズさんもイグルーのステンレスクーラーBOXを使ってるしね~
d0121374_2105541.jpg
今年のコストコはこのイグルーステンレスクーラーBOXでカッコいいし手が出そうになったけど、そのパッケージに写り混んでる赤いのがとってもいいんだけど~コストコ入荷しないかな~!?
あ、変形スタイルのコッチの出番はなさそうかな~(笑)とりあえず早くキャンプに持ってきたいよ~!!!
d0121374_211295.jpg
お次はずっとちょうど良いものを探してました。それはカセガス入れ。OD缶や白ガス入れるのはコールマンなどから出てて持ってますが、カセガス頻度が我が家はストーブやツーバーナーで変換使用したいので本数が必要~そこそこ入ってサイズがちょうど良いもので辿り着いたクレイジークリーク ソフトクーラー10L!
d0121374_2114366.jpg
毎度ホームセンターなどで色々見続けてきたがなんかしっくりこない・・・ふとカセガスの取り扱いを考えた時に野外や車中の高温注意!手っ取り早いとこクーラーBOXに入れちまえば・・・!Σ( ̄□ ̄;)ソフトクーラーいいじゃない!
d0121374_212423.jpg
最初はシアトルスポーツと思いましたが・・・カセガス入れには高級過ぎ(>_<)・・・クレイジークリークに白羽の矢が!
カセガス突っ込むだけのストックなかったけどこの感じだと8本、強引に9本入るかな!充分よ!
d0121374_2122852.jpg
折り畳んだ時用のベロクロついてるからよりコンパクトになる!これはいい買い物したと自身に満足親父~
d0121374_2124454.jpg
でもう一つモチヅキ チビナタ!結構太い薪しかない時困ってたんで我が家シーズン迎える前に押さえておこうv(^o^)
名前の通り・・・思ったより実際チビっこいけど活躍してね~早くGWになってくれ~






[PR]
by aquasent | 2015-04-26 02:22 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent