engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

フラだからランチはジンジャーズビーチへ~!

d0121374_0533281.jpg
姉と姪っ子のフラを見に横浜ベイクォーターへ!ハワイアンフェス~!たまには奥さんが好みそうな・・・ならばランチもハワイアンを感じる・・・前から気になってたコチラ~
d0121374_0535084.jpg
『ジンジャーズビーチ』予想通りの行列~( ̄□ ̄;)!!長男君文句言おうが並ぶよ~!しかし嬉しい日射しが弓矢の如く待機列に突き刺さる~!親父以外は日陰避難(笑)
d0121374_05492.jpg
そこそこ待って店内へ~!この店構えはホスピタリティーもいいだろうと確認取らずのベビーカー入店でしたが、やっぱり優しい対応。子供が小さいウチは有難いですm(__)m
d0121374_0542630.jpg
皆バラバラ頼んだので!ドリンクは先に!アイスカプチーノ!ドリンクのチョイスメニューが豊富(^^)v
d0121374_0544219.jpg
サラダ~!あ!このドレッシングの感じは親父が作るアレ風ドレッシングにソックリ!当然美味い!そして久々作りたくなったわ~(^^)v
d0121374_0551313.jpg
長男君はジンジャーズビーチ特製ロコモコ!見慣れない物にはまず嫌煙から入る可愛くない長男君。「何これ上の白いの~!!」・・・割りました。中から黄身がお約束のトロ~ッ!・・・「ウワッ(´▽`)」・・・声が出たんで満点のリアクション(笑)
そこから「このロコモコ美味い~!」とスイッチONの食いっぷりで!少し味見したかったのですが、少しのフライドオニオンとライスだけでした(泣)
d0121374_0553583.jpg
奥さんはパスタ~チョリソーと春キャベツのトマトソース!ハズレないですね!パスタにはパンが付きます
d0121374_0555783.jpg
母がオーダーした彩り野菜のチキンスープカレー!お裾分けしてもらいましたが一番ヒット!スゲー親父好み!ナンプラーを利かせてますな!素揚げの野菜も鶏肉のボリュームも素敵です!こんどしっかり堪能したいな~!
d0121374_0564454.jpg
親父は豚肉使用時はオーダー優先変更なしの精神でございますので~
ハーブ三元豚のパン粉焼き~(^^)v
ソースねぇのか!と思いきやパン粉下の豚ロースはバルサミコのほんのり酸味をまとってクリスピーに焼き上がっており・・・ご飯が進む君~O(≧∇≦)O
d0121374_0561737.jpg
カフェ飯にしちゃご飯コンモリしてますが~・・・嬉しいことにご飯大盛、パスタ大盛無料なんです!しかも言葉に応える目でわかる盛りっぷり!カフェ飯嫌いの親父の心もガッチリ掴んだぞジンジャーズビーチの心意気( ̄∇ ̄*)どのメニューも味良かったし~
これが千円ランチだから大満足だよ~O(≧∇≦)Oそりゃ人気あるの当然だわ!この満足度なら土日限定のコースランチ行きたいね~親父一人なら関内二郎orイタリーノ優先でまずないですが、家族ランチなら断然リピートしたい素敵なお店でした~!
d0121374_12319.jpg
してすぐ近くにこれまた以前から来たかったマイクス!スゲー店内アイテムチョイスが充実豊富欲しいの満載!ネットでしか見たことない最近人気のアイテムも見れて・・・ヤバッ!欲しいスイッチが・・・( ̄0 ̄;)ここは我慢で長男君がKEENお買い上げ!いいな~( ̄。 ̄)
d0121374_122125.jpg
オッサン横浜ベイクォーター初上陸!うんうん、以後ここに用事は生まれないな!見る店ない!次男君のベビーグッズを色々母に買ってもらい~
本番~!見てる人多かったな~!フラは二人とも素敵でした!やっぱりフラを見ると夏を感じるね~
[PR]
by aquasent | 2015-04-29 01:03 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent